輸送の窓口、軽自動車による安価な配送サービス「軽ONE+」の販売代理店募集を開始

タフス物流サポート株式会社(所在地:大阪府大阪市 代表取締役 坂脇 国豊) は、好調な同社サービス「軽ONE+(よみ:ケイワンプラス。以下、本サービス)」の代理店の募集を開始いたします。

同社が2017年10月10日より開始した本サービスは、輸送費の高騰を受けて順調に受注数を伸ばしています。同社では、今後より多くのお客様に本サービスをご提供し、便利で安価な本サービスの良さを感じていただきたいと考えております。つきましては、一緒に軽ONE+の事業に取り組んでいただける代理店様を募集いたします。

 

■軽ONE+とは?

輸送の窓口による、軽自動車を中心とした運送サービス、それが軽ONE+(ケイワンプラス)です!

小さな荷物から大きな荷物まで。近距離でも遠距離でも。お客様のニーズに柔軟に対応いたします。法人だけではなく個人のお客様でもご利用可能です。宅急便では運べない荷物にもご対応しますのでとっても使い勝手の良いサービスです。

 

■軽ONE+代理店のメリット

▽メリット1

料金設定は自由です!

運送料金の設定は、代理店様自身が自由に設定していただけます。料金の設定次第では、大きな売上を獲得していただくことも可能です。とはいえ、料金設定は市場競争力に直結しますので、慎重な見定めが必要です。一緒に適切な料金設定を考えてましょう!

 

▽メリット2

屋号も自由です!

軽ONE+の代理店制度ですが、御社が軽ONE+を屋号として掲げる必要性はありません。御社自身のサービスとして自由に販売していただけるのもこの制度の特徴です。自社のサービスに組み込んで販売していただけるため、スムーズに取り組んでいただけます。

 

▽メリット3

案件紹介が受けられます!

代理店になっていただいた場合、弊社からの案件紹介を受けることができます。ご紹介できる案件の頻度や規模は様々ですが、なるべく御社のご要望やリソースを勘案してご紹介させていただきます。直接的な売上支援を受けられるのは代理店様にとって大きなメリットです!

 

▽メリット4

ノルマの類は一切なし!

ノルマの類ももちろんありません!既存事業の邪魔をしないのがこの制度の良いところです。しかしながら、ビジネスはコミットすればリターンも大きいものが期待できるというもの。御社のリソースをどう配分するかは代理店様自身で判断ください。

 

▽メリット5

コンサルティング付き!

開業から間もない、営業方法がわからない、手続きなどについてもアドバイスしてほしい、といったお困りごとについても随時ご相談を受け付けております。弊社と一緒に事業に取り組む中で一緒に成長していきましょう!

 

▽メリット6

輸送の窓口でご紹介!

代理店様は、本サイトにてご紹介させていただきます。オフィシャルサイトに掲載することで信頼感もアップ!ホームページをお持ちであればリンクも張らせていただきます!顧客獲得にも効果が期待できます!

 

■募集要項

以下URLに掲載しております。詳しくは同ページにてご覧ください。

http://www.yuso-madoguchi.com/k-one-agency.html

 

【関連URL】

輸送の窓口マッチング http://matching.yuso-madoguchi.com/

輸送の窓口  http://www.yuso-madoguchi.com/

タフス物流サポート株式会社 http://www.tfs-ls.com/

 

【本件の連絡先】

タフス物流サポート株式会社

TEL.050-3821-7666(IP電話) FAX.050-3730-6799

e-mail info@tfs-ls.com

URL:http://www.tfs-ls.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 タフス物流サポート株式会社
代表者名 坂脇 国豊
業種 運輸・交通

コラム

    タフス物流サポート株式会社の
    関連プレスリリース

    タフス物流サポート株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域