母の日に最適!冷めるほどに冴える魅惑の香り「Ecstasy Bouquet」の珈琲ギフト「永遠の香り-Towa no Kaori-」販売中!

Tamaki X.Oの香りは、ホットでも冷めても、いつまでも続きます。冷めるほどに香りは冴え渡り、華やかになります。 ブランデーのような香りは、Ecstasy Bouquet。そんな香りが魅惑の珈琲をドリップバッグに致しました。 「熱い珈琲が冷めてしまって、美味しさ半減」なんてことはございません。 「ゆっくり家事をしてからの方が香高いTamaki X.O」は、忙しいお母様に相応しい珈琲です。 「永遠の香り」は、誰でも簡単にプロの味が再現できるDrip$(ドリップダラー)と香りが膨らむ香りマグカップのセットです。 これさえあれば、極上のアロマをご堪能頂けます。 今年の母の日には、「永遠の香り-Towa no Kaori-」で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

「永遠の香り-Towa no Kaori-」は、魅惑の珈琲「Tamaki X.O」のドリップバッグと
誰でも簡単にプロの味を再現できるDrip$(ドリップダラー)と香りが膨らむ香りマグカップのセットです。
これさえあれば、極上のアロマをご堪能頂けます。


「永遠の香り-Towa no Kaori-」

 【内容】

  Tamaki X.O ドリップバック 10個(1個10g×10個)

  Drip$ 1個

  HARIO 香りマグカップ 1個

  (満水容量:330ml、電子レンジOK、20cc、80cc、120ccの抽出目安ライン付)

 

 【原材料】

  エチオピア イルガチェフェ・コチャレ・ナチュラル、

  タンザニア タリメ・ゴールドマイン AA

  ケニア アイボリーエステートAA、

  グアテマラ カルメン農園 80年ティピカ

   ブラジル カクェンジ

 

 【価格】5,000円

 

 【商品詳細ページ】http://directfireroast-tamaki.jp/?p=14413

 

Tamaki X.Oは、香りを楽しむアイス珈琲として作りました。

勿論、ホットでも香味が楽しめる珈琲です。

Tamaki X.Oの香りは、ホットでも冷めても、いつまでも続きます。

そんな珈琲は、日頃、家事に忙しいお母様にぴったりの珈琲と思い、母の日のギフト商品をご用意致しました。

 

【珈琲】

家事をしていて、淹れた珈琲が冷めてしまったという経験はございませんか?

でも、Tamaki X.Oならば、冷めるほどに香りは冴えます。

家事が終わった時の冷めてしまった珈琲の方が香りが華やかなのです。

 

「熱い珈琲が冷めてしまって、美味しさ半減」なんてことにはなりません。

 

「ゆっくり家事をしてからの方が香高いTamaki X.O」は、忙しいお母様に相応しい珈琲です。

 

温かい時のモカの芳醇な香りが、冷めてブランデーのような洋酒の香り(Ecstasy Bouquet)に

変化する様をお楽しみください。

 

魅惑の香りを存分にご堪能頂くために、簡単にプロの味を再現できるDrip$(ドリップダラー)と

香りが膨らむ香りマグカップをセットに致しました。

 

【Drip$】

Drip$は、醤油注しの要領で細い湯を自由自在に注すことが出来る優れモノです。

Drip$を使って、真ん中に湯を注すだけで確実に美味しく淹れられますので、

抽出を失敗することもありません。

【参考:淹れ方動画 Drip$ de ドリップバッグ】

 https://www.youtube.com/embed/xM0xDv1TNiQ

 

【香りマグカップ】

チューリップ型の香りマグカップは、香りを強く感じられる構造のカップです。

このカップならば、香りをも喫むことが出来ます。

 

今年の母の日には、「永遠の香り-Towa no Kaori-」で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 DirectFireRoast環
代表者名 長屋幸代
業種 食品関連

コラム

    DirectFireRoast環の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域