松阪牛を使った肉寿司専門店が京都烏丸エリアにオープン!株式会社WHAT’Sが手掛ける極上の「おにくのおすし」。新食感の赤身肉をはじめ、様々な調理法でご提供。

松阪牛肉寿司専門店が京都烏丸エリアに新規オープン致します。京都で人気の松阪牛WHAT’S室町店などを運営する株式会社WHAT’Sが、自慢の松阪牛を使った新しい肉寿司専門店を手掛けます。極上の松阪牛を使用した当店の『肉寿司』は、炙り・生食感・フレーク・味噌漬け・すきやき風など、様々な調理法でお楽しみいただけます。肉寿司は1貫600円~、生麩・茄子等の京食材や旬食材を生かしたお寿司は200円~。お得な盛り合わせは八貫 2980円~。また、京都ならではの『生麩』や『季節の漬物』等もご一緒にどうぞ。使用する漬け物は、京都老舗漬け物店「うちだの京つけもの」。京都の風情を感じる落ち着いた雰囲気の店内は、接待から気軽なお食事までご利用可能です。 「おにく」と「おすし」を掛け合わせて、肉の美味しさにこだわった極上のお寿司をお客様にご提供致します。 是非当店で、寛ぎのひと時をお過ごしください。

 

 

京都、大阪、滋賀で松阪牛を使った焼肉店、肉懐石、惣菜、カフェレストランを手掛ける、株式会社WHAT’S(所在地:〒605-0036 京都府京都市東山区三条通り白川橋東入ル2丁目五軒町106-20

)は、松阪牛専門の肉寿司「おにくのおすし三条堺町店」を、2018年3月29日にオープン致しました。

 

おにくのおすし 三条堺町店

〒604-8118

京都府京都市中京区堺町通下る道祐町135-1

電話 075-585-5666

ランチ:11:29〜14:00(L.O.13:30)

ディナー:17:00〜21:00(L.O.20:30)

定休日:火曜日

 

「松阪牛肉寿司専門 おにくのおすし三条堺町店」

http://www.k-whats.net/docs/shopList/shop05.html

メニューなど詳細⇒https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26030404/

極上の松阪牛を使った「おにくのおすし」と名物、「板肉~いたにく~」を味わえます。
また、京都の老舗「うちだの京つけもの」や元祖西京味噌を使用。
食材や調理法にこだわった極上の料理をぜひ、ご賞味下さい。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【店舗概要】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

1:松阪牛専門の肉寿司~こだわりの松阪牛~

当社は三大和牛の一つ「松阪牛」を契約農家から一頭買いで仕入れております。

様々な部位から厳選した部位を使用し、それぞれに適した調理を施し、肉寿司としてご提供。

自慢の「おにく」と「おすし」を掛け合わせ、肉の美味しさにこだわった極上のお寿司をぜひご賞味下さい。

 

2:~新感覚! 生食感の赤身肉をご提供~

独自の製法で、生の食感に限りなく近く仕上げた松阪牛の赤身肉。

お寿司はもちろん、刺身風やユッケ風などでご提供。

しっかりとした肉の食感と肉本来の旨味が凝縮された赤身肉を味わうことができます。

 

3:名物、「板肉 ~いたにく~」 お肉をお刺身のように贅沢に味わえる一品。

赤身、霜降り、西京味噌漬けの3種類をご用意。

お肉を一口大にスライスし、それぞれこだわりの薬味で召し上がって頂きます。

 

4:松阪牛とろフレークを使用! ~ 牛鮮丼 ~

色鮮やかな盛り付けに目の惹かれる逸品。

牛とろのフレークと卵黄の丼を、京漬物とご一緒にお楽しみください。

ランチ時でもご提供しております。

 

5:京食材を使用したお寿司や一品も。

京都の老舗「うちだの京つけもの」や西京味噌を使った一品もご用意。

「特製、京のみそ汁」は西京味噌を使用し、具材にもこだわった一品。新感覚のみそ汁です。

 

 

京都ならではの街並みに溶け込むように、ひっそりと佇む《おにくのおすし》。

当店では、美味しさをとことん追求した、松阪牛の肉寿司を中心に、こだわりの詰まった逸品料理をご堪能いただけます。

京の風情感じる店内は寛ぎの空間で和装スタッフがおもてなし。

季節の花を飾った店内でゆったりとお過ごしいただけます。

ご来店いただいたみなさまに、なかなか味わうことのできない特別なひと時をご提供。

ちょっぴり贅沢な時間を過ごしたい時には、是非お立ち寄りくださいませ。

 

「松阪牛肉寿司専門 おにくのおすし三条堺町店」

http://www.k-whats.net/docs/shopList/shop05.html

 

メニューやご予約など詳細⇒https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26030404/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社WHAT’S
代表者名 藤井達哉
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社WHAT’Sの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域