スマートフォンアプリ『英語物語』にてTOEIC対策コンテンツを無料化!

FreCre Inc(本社:フィリピン,セブ島、代表取締役:金子 輝昭)は、2018年4月15日(日)、英語が学べるスマートフォンアプリ『英語物語』(Android,iOS,Amazon)にてアップデートを行いました。本アップデートでは、これまで有料で提供させていただいていたTOEIC対策コンテンツを無料で使えるよう変更し、加えてユーザーごとの英語レベル設定をより柔軟にリニューアル。学生から社会人まで、幅広い層のユーザーに役立つ変更となっております。

TOEIC対策問題を無料化!

春を迎え、新年度がスタートしました。学生の方も社会人の方も、新しいことにチャレンジするには最適な季節です。本格的な学習機能が手軽に使える「英語物語」で、英語力アップに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

今回のアップデートでは、これまで有料にて提供させていただいていたTOEIC対策問題をなんと完全無料化。加えて、英語レベルをより柔軟に設定できるようリニューアルし、幅広いユーザーの学習を助ける形へと変更しました。大きく進化を遂げた「英語物語」を、ぜひこの機会にチェックしてみて下さい。

 

高品質かつ実践的なTOEIC対策

英語物語のTOEIC対策問題は、複数のプロフェッショナルの監修の元で開発されたオリジナル問題です。独自開発だからこそ、今回の無料化が可能となりました。

 

問題は大きく単語と文法(TOEICパート5)に分かれ、全問題を現役のネイティブTOEIC講師がチェックしています。また、TOEIC関連書籍を30冊以上出版し、TOEIC990点(満点)のスコアを持つ神崎正哉氏をコンサルタントに迎え、実際の出題傾向に近付けることはもちろん、バランスよく実践的に学習できる問題作りを進めています。

 

このように本格的でありながら、英語物語らしいコミック風の問題やクスリと笑える問題も収録。どんな時でも「楽しく英語力アップ」が英語物語のモットーです。

 

英語レベルの設定を柔軟に!

英語物語では「英語レベル」を自由に設定することができ、小学生~難関受験レベルまで幅広いユーザーに活用いただけます。今回、レベル設定の範囲をTOEIC問題にまで拡大し、受験単語・受験文法・TOEIC単語・TOEIC文法(パート5)の4つを個別に設定できるようリニューアルしました。

 

また、正答率によるレベルの自動調整をグラフィカルに表現するよう変更しました。これにより、各レベルの変化が一目で確認でき、英語力アップを実感できるようになりました。

 

受験英語から社会人のTOEIC対策まで。より幅広く、より便利に学べるようになった「英語物語」をぜひお試しください。

 

 

※TOEIC ®はエデュケーショナル・テスティング・サービス(ETS)の登録商標です。この製品はETSの検討を受けまたはその承認を得たものではありません。

 

■英語物語とは?

「英語物語」とは、ゲーム感覚で遊びながら英語を学べる新感覚の学習アプリです。登場キャラは1,200体以上、収録問題数は20,000問以上!出題される問題レベルはユーザーごとに設定可能なので、初心者から上級者まで安心して学習ができます。単語だけでなく文法やTOEIC対策の学習にも対応しています。全問リスニング学習にも対応しているので、ゲームの音を出して問題に挑戦してみてください。

 

<サービス内容>

■料金:基本無料、アイテム課金あり

■対象:全年齢

■ジャンル:英語学習RPG

■対象プラットフォーム:Android、iOS、Amazonアプリストア

■サービスURL:

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.frecre.englishstory

iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id805477882

amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00JB4BECY/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_fHJ1ybG0YYG6C

■アプリ公式サイト:https://eigomonogatari.com/

 

<会社概要>

会社名:FreCre,inc.

URL:https://www.facebook.com/FreCre.Inc/

2013年設立。楽しみながら英語を学べるアプリ「英語物語」の開発・運営を中心に、英語学習に関わる様々な事業を行っています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 FreCre,inc.
代表者名 金子輝昭
業種 教育

コラム

    FreCre,inc.の
    関連プレスリリース

    FreCre,inc.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域