犬の食物アレルギーに向きあったおやつを販売するe-dogCafeは、12月9日に感謝祭を開催します。

e-dogCafeは、12月9日(日)12:30よりドッグランパークのBig Fat Dog(http://www7a.biglobe.ne.jp/~bfd/index.html)において「e-dogCafe感謝祭」としてクリスマス料理のランチバッフェを無料で提供いたします。(ドッグランへの入場料は有料。)

e-dogCafeは、ネット販売によるおやつや犬用ケーキの販売のほか、ドッグランパークBig Fat Dogにて、日曜祭日に対面販売を行っております。
そのBig Fat Dogの協賛で、12月9日(日)12:30より「e-dogCafe感謝祭」を執り行うことといたしました。
お客様への感謝の気持ちを込めて、クリスマス料理のランチバッフェを無料で用意させていただきます。(会場である、Big Fat Dogへの入場料は有料です。)
多くのオーナーの皆様とワンコたちのお越しを楽しみにしております。


**飲食物は多めに用意いたしますが、場合によっては品切れ御免となること予めご了承ください。

************************************
e−dogCafeのおやつは、欧州菓子や欧米料理のノウハウを習得したドッグミール研究家・土屋幸世がデザイン、製造、販売を行っている。デザインは競合他社が類似商品を出させるほどに、かわいい仕上がりとなっている。犬のポータルサイトhttp://www.OneWave.jpでは、犬用の様々な手作り料理のレシピを紹介している。

2003年、e−dogCafeは、犬のアレルギーに向き合うことからアレルギーに対応した余計な原料を使わない純粋なおやつの開発を開始。アメリカの獣医さんや栄養士さんのアドバイスを取入れ開発されました。さらにホメオパシー、ハーバル・セラピーのコンセプトも加え、嗅覚の発達した犬の気分への配慮も。
2007年3月よりeコマースサイトを立ち上げ、本格的な販売を開始。同時に、自然環境に恵まれた広大なドッグラン「Big Fat Dog」で週末と祭日には対面販売を行っている。
2007年7月からは、自らが大きな黒犬のオーナーである「自転車少年記」や「カレーライフ」などの著者としてまた、「チャーリーとの旅」の翻訳者として有名な竹内真さんの本の販売も行っている。e-dogCafeは、オーナーと犬のQOLの向上に貢献したいと考えています。
2007年9月には、千葉テレビ「C-MASTER」で、地産地消とオーガニック素材の犬のおやつとして紹介された。
2007年10月からは、芝アレルギーに苦しむ犬のために開発されたBlue mama ブランドの犬用洋服の販売を開始。
2007年12月、四国新聞のワンアナザーに紹介されました。
************************************

e-dogCafe イードッグカフェ
土屋幸世
W: http://www.e-dogcafe.com
T: (0475) 53-3494
F: (0475) 53-3495
eM: Question@e-dogcafe.com

企業情報

企業名 オフィス・コロラド
代表者名 土屋幸世
業種 その他製造業

コラム

    オフィス・コロラドの
    関連プレスリリース

    オフィス・コロラドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域