e-dogCafeは、犬のクリスマスケーキとおせち料理の予約受付を開始しました。オーガニック素材たっぷり!

オーガニック素材を使った犬のケーキやビスコッティを製造販売するe-dogCafeは、クリスマスケーキと、おせちの予約販売を開始しました。e-dogCafeの商品は、ネット通販、ららぽーとのいぬごころ、麻布十番のビオセボン(Bio c' Bon)、銀座MUKUなどで採用されています。商品の色は野菜から煮出して作るなど、原料から丁寧に製造しているのが特徴です。e-dogCafeは、愛犬とのQOLの向上に貢献することを理念に、犬のアレルギーに配慮しオーガニック原料を優先に使用したケーキやビスコッティなどを製造しています。

犬のケーキやビスコッティを製造するe-dogCafe(運営:オフィスコロラド)は、犬のクリスマスケーキと、犬のおせちの予約販売を行っています。販売は、ネット通販から可能で、12月10日(日)までの予約受付。

 

e-dogCafe通販サイト http://www.e-dogcafe.com/shop/

Facebook Page https://www.facebook.com/E-dogcafe-112422532677700/

 

 

 

e-dogCafeの商品は、犬のアレルギーに配慮しオーガニック原料を優先に使用しています。黄色や赤色などの色も、野菜から手作りで作り製造しています。クリスマスケーキは、2007年から毎年発売。毎年楽しみにしていただいているお客様が増えています。

 

<3つの特長>

1:オーガニックたっぷり、添加物不使用。

オーナーにしっかりお選びいただけるよう、原料はすべて公開しています。

2:冷凍でお届け

忙しい年末年始に、時間に余裕をもってお届けします。

3:ネット通販

日本中に配達

 

<e-dogCafeについて>

愛犬とのQOL向上に貢献することを理念として、2003年に立ち上げた犬のケーキやビスコッティのブランドです。犬のアレルギーに配慮した素材(オーガニック優先、添加物不使用)を使用し、積極的な開示も行っています。

直営のe-dog Factory&Loungeでは、コーヒーやエスプレッソを楽しみながら、商品を手にとってお選びいただけます。

〒267-0065千葉県千葉市緑区大椎町1251-306

email: question@e-dogcafe.com

Phone: 043-309-9140

ネット販売の他、ららぽーと船橋の「いぬごころ」、麻布十番の「ビオセボン(Bio c' Bon)」、銀座の「銀座MUKU」などでもご採用いただいています。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 オフィス・コロラド
代表者名 土屋幸世
業種 その他製造業

コラム

    オフィス・コロラドの
    関連プレスリリース

    オフィス・コロラドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域