一蘭オリジナルの箸袋が期間限定で桜仕様に! 「一蘭 桜咲(さ)く文(ぶん)」 期間:3/27(火)~ ※なくなり次第終了 於:国内64店舗

天然とんこつラーメン専門店一蘭を全国で展開する株式会社一蘭(創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/http://www.ichiran.com)では、桜の日である2018年3月27日(火)~期間限定で国内64店舗において「一蘭 桜咲く文」を開催いたします。

期間中、箸袋が桜仕様に変わります。

ピンク色の箸袋に桜がデザインされており、「さ・く・ら」のあいうえお作文を記入することができます。

作文はSNSで共有していただくと、一部弊社SNSで紹介いたします。

日本を代表する花「桜」を国内外のお客様に楽しんでいただくと共に、

ラーメンを待っている間も、お客様に楽しんでいただきたいと考え、開催することになりました。

 

<概要>

期間   :一蘭 桜咲く文 3月27日(火)~ ※なくなり次第終了

取扱店舗 :国内64店舗

      ※対象外店舗

       渋谷店、渋谷スペイン坂店、京都河原町店、道頓堀店本館・道頓堀店別館、本社総本店

URL   :https://ichiran.com/event/sakurasakubun2018.html

内容   :箸袋がピンク色で桜がデザインされた桜仕様に変更いたします。

      「さ・く・ら」のあいうえお作文を記入していただけます。

      作文をSNSで共有していただくと、一部弊社SNSにて紹介いたします。

 

一蘭では、今後も “世界一とんこつラーメンを研究する会社”としてお客様に美味しいラーメンを提供すると共に、新しい文化の提案を行ってまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社一蘭
代表者名 吉冨学
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリース

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域