緊急発刊 書籍『文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊』

韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩委員長による南北首脳会談が4月末に予定されています。「融和ムード」で急接近する南北ですが、金正恩は核廃棄を決断するのでしょうか。「微笑み外交」に隠された韓国の野望と北朝鮮の狙いとは――。 いま、世界がもっとも知りたい南北首脳会談の核心を明らかにしています。

2018年3月20日(火)幸福の科学出版より、『文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊』が緊急発刊されました。

 

https://www.irhpress.co.jp/

 

韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩委員長による南北首脳会談が4月末に予定されています。「融和ムード」で急接近する南北ですが、金正恩は核廃棄を決断するのでしょうか。「微笑み外交」に隠された韓国の野望と北朝鮮の狙いとは――。

いま、世界がもっとも知りたい南北首脳会談の核心を明らかにしています。

 

● 非核化は?南北統一は?対日戦略は?

● 文大統領が描く「国家買収作戦」の中身。

● 北朝鮮への経済制裁は効いているのか。

● 金正恩は文大統領をどう思っているのか。

● 金正恩にとって「最も怖いシナリオ」とは?

 

【書籍概要】

発売日:2018年3月20日(火)

販売店:全国主要書店、Amazon、自社サイトほか

価 格:1,400円(税込1,512円)

判 型:四六判 並製217頁

ISBNコード:978-4-86395-992-7

著 者:大川隆法



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 幸福の科学出版株式会社
代表者名 大川隆法
業種 新聞・出版・放送

コラム

    幸福の科学出版株式会社の
    関連プレスリリース

    幸福の科学出版株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域