書籍『あなたの知らない地獄の話。』が、発刊たちまち4刷突破! 反響の声、続々!!

教科書で習うこともなく、法事などでも明確に教えてくれない「あの世」――。 しかし「現実」として「天国・地獄」は間違いなく存在します。現代の地獄の最新事情とその脱出法が詳細に、明らかにされた一書が、発刊たちまち4刷となっています。

教科書で習うこともなく、法事などでも明確に教えてくれない「あの世」――。

しかし「現実」として「天国・地獄」は間違いなく存在します。現代の地獄の最新事情とその脱出法が詳細に、明らかにされた一書が、発刊たちまち4刷となっています。

画像の説明文(編集してください)

幸福の科学出版HP: https://www.irhpress.co.jp/

 

地獄に堕ちることなく、「あの世でも幸福に暮らすための方法」が満載で、発刊直後から多数の反響の声が届いています。

 

「大変リアルで、詳細に、そして分かりやすく書いてくださっていたので、一気に読むことができました」(60代/女性)

「色々と考えさせられました。なぜ宗教なんかを学ばないといけないのかと思っている人ほど絶対に読むべき本だと感じました」(40代/女性)

「天国と地獄を分けるのは“心”なのだとわかりました」(60代/女性)

 

「現代人の約半分は地獄行き」とも言われる今、「地獄」の現実を知り、「天国に還る」ための方法が学べる本書は、まさに全国民必読の一冊です。また、著者である大川隆法氏の「著作2400書目」の書籍でもあります。

 

「本書で具体的な地獄論を知ってほしい。知っておれば対策は立つものである」(あとがきより)

 

<主な内容>

序章  あなたも行くかもしれない現代の地獄

第1章 地獄界入門

小桜姫が語る「六つの地獄」見聞録

第2章 地獄界探訪

睡眠中に体験した「現代地獄めぐり」

第3章 悟りの原点を求めて

天国・地獄を分ける三つのチェック基準

終章  地獄を支える仏の涙

 

【書籍概要】

発売日: 2018年8月1日

販売店: 全国主要書店、Amazon、自社サイトほか

価 格: 1,500円(税込1,620円)

判 型: 四六判 273頁

ISBNコード : 978-4-8233-0015-8

著 者: 大川隆法



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 幸福の科学出版株式会社
代表者名 大川隆法
業種 新聞・出版・放送

コラム

    幸福の科学出版株式会社の
    関連プレスリリース

    幸福の科学出版株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域