注目の<ザクロオイル>の配合量UP!飲む美容オイルが進化してリニューアル!

MYYUKI株式会社 BLACKPAINT.(本社:京都市 代表 前田美結起)は、 約30年のヒト乳酸菌(ヒューマン・マイクロバイオーム)の研究と実績を活かし、ノンケミカル・ナチュラルオーガニックにこだわったものづくりをしている総合美容ブランドです。 この度、インナーケアアイテムである【飲む美容オイル OMEGA3-6-9】が装いも新たにリニューアルいたしました。

内容量:210g

原材料:アマニ油、ザクロ油、ボラジ油、マカデミアナッツ油、クルミ油、カボチャ種子油、月見草油、ローズヒップ油 ※全てオーガニック

 

 

【モンドセレクション7年連続最高金賞受賞】

 進化した「飲む美容オイル OMEGA3-6-9」が、国際優秀品質評価機関・モンドセレクションで今年も最高金賞を受賞することができました。希少なザクロオイルを増量し、オイルそのものの風味をお楽しみいただけるシンプルなフレイバーになりました。

 

【唯一無二の成分「プニカ酸」含有ザクロオイル】

 新しいOMEGA3-6-9の中でも注目のザクロオイル。

ザクロは「女性の果実」、「子宝の果実」と呼ばれることもあるフルーツです。

女性ホルモンを整えるなど、女性に嬉しい成分がつまっています。

ザクロ種子を搾ってできるザクロオイルは約14個の果実(1キロ以上)から100ml程度しか取れない貴重なオイルです。このオイルには「植物性エストロゲン様物質」やザクロ特有のオメガ5系脂肪酸「プニカ酸」をはじめ、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが含まれています。

この「植物性エストロゲン様物質」と「プニカ酸」は、美容や健康に有用な作用があることで知られ、今、世界が注目するオイルです。

 

【美しさは健康なカラダから】

 必須脂肪酸である「オメガ3」は、体内で合成できないため食事から接種しなくてはなりません。

現代の食生活の名では、オメガ6の脂肪酸は十分に摂っていますが、オメガ3の脂肪酸は不足しがちです。

ただし、過剰に摂取すればよいというものではなく、1日当たりの摂取量を守ることが肝心です。

「OMEGA3-6-9」は、オメガ3系・6系脂肪酸がバランス良く摂取できるよう厳選した原料を配合しています。

 これまでのオメガ3系、6系、9系に加えオメガ5系脂肪酸もバランスよく効率的に摂っていただけるようにリニューアルした「OMEGA3-6-9」。

ザクロオイルを配合した美容オイルはまだまだ知名度が低い現状ですが、

当社商品を通じて、その存在と良質なオイルを摂取することの重要性を伝えていきたいと考えております。

 

【世界が認める有機認証】

 オーガニック(有機)栽培の原料であることを製品に表示するためには様々な厳しい基準をクリアしなければなりません。第三者機関の認証を受けた製品にのみ、「オーガニック」と表示できます。

農家が有機の基準に従って栽培し、本当に有機栽培をしているかどうかを第三者の機関が証明するのが有機認証というシステムです。

「OMEGA3-6-9」は、有機JAS認定、EU認証、ドイツBio認証をうけております。

 

 

 

◆開発者  MYYUKI(株)代表取締役  前田美結起

大阪府立大学非常勤講師、日本臨床腸内微生物学会会員であるCEO前田美

結起が、身体に存在するマイクロバイオーム(細菌叢)との共存共栄を第

一に考え、全ての商品開発を行っております。菌を減少させる鉱物油、合

成香料、合成着色料等を一切使用せず、徹底して素材(ナチュラル/オー

ガニック素材)にこだわった京都産まれの『ヒト乳酸菌』内外美容を、全

国主要デパート18店舗、直営店3店舗の他、現在世界5カ国以上に展開。

 

厳しい基準のオーガニック先進国でも認証を得る本物のクオリティで、

世界の先進的なナチュラリストに愛されています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MYYUKI株式会社
代表者名 前田 美結起
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    MYYUKI株式会社の
    関連プレスリリース

    MYYUKI株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域