SHOWROOM代表・前田裕二がSNS最強女性コミュニティ「アサギスト」に飛び込む?! トークライブ開催のお知らせ

「人生の勝算」を手に入れる! 今までの常識が崩れつつある社会の中で生き抜くために必須のスキル「自分との向き合い方」を掘り下げ、昨年6月に出版した著書「人生の勝算」が社会的に大きな反響を巻き起こしたSHOWROOM代表の前田裕二さんと、SNS界急成長中の女性コミュニティが”自らの勝算と向き合うこれまでにないトークライブ企画を開催します。

「人生の勝算」を手に入れる!

今までの常識が崩れつつある社会の中で生き抜くために必須のスキル「自分との向き合い方」を掘り下げ、昨年6月に出版した著書「人生の勝算」が社会的に大きな反響を巻き起こしたSHOWROOM代表の前田裕二さんと、SNS界急成長中の女性コミュニティが”自らの勝算と向き合うこれまでにないトークライブ企画を開催します。

 

 

 

AIの発達や、ビットコインをはじめとする仮想通貨が話題となった2017年。

今までの常識が通用しなくなり、インターネットでは情報が溢れ返る。

これほどまでに自分で考え、自分で判断することが重要な時代があったでしょうか?

 

いざ自分の価値観に沿って物事を判断しようとすると、自分が本当に大事にしたいことが何かわからなかったり、自分の価値観で選んだつもりが世間体や常識に囚われていることに気付くという人が多く見受けられます。

そんな時代の流れから、「自分との向き合い方」に関心が高まって来ています。

それは前田裕二氏の著書「人生の勝算」の大ヒットや小田桐あさぎがブログ開設2年足らずで1000名以上の女性に自分との向き合い方を指南したことからも明らかです。

 

そんな2人のトークイベントの当日取材やイベントの告知にご協力頂きたく、本書を送付させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

【前田裕二】

SHOWROOM株式会社 代表取締役社長

 

​ハーバードビジネスレビュー「次代を拓く20人のリーダー」選出

1987年東京生まれ。

8歳で両親を失い始めた路上ライブで、人生とビジネスの本質を身につける。

2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、外資系投資銀行・UBS証券に入社。

日本・ニューヨークの両方でトップの成績をおさめる。

2015年8月から代表を努めるSHOWROOMは、動画アプリの収益部門でネットフリックスをおさえ国内No. 1を獲得。

初著書『人生の勝算』はAmazonベストセラー1位を獲得など、今最も注目されている起業家。

 

 

 

 

 

 

【小田桐あさぎ】

 

株式会社アドラブル 代表取締役社長

​魅力覚醒ラボ 主宰

 

独自の恋愛・家庭・仕事論が好評で月間30万PVを超える人気ブログを運営。

200人規模のSNS女性コミュニティを運営する今SNSで最も熱い女性リーダー。

1983年札幌生まれ。

コンサル依頼が殺到し育児休暇中に起業、10ヶ月後に株式会社を設立。​

「普通の女で終わらない」をキーワードに、誰もが持っている唯一無二の魅力と使命を自分の力で見つけ出すための「魅力覚醒プログラム」を開講。

2018年初の著書を出版予定。

 

 

 

 

 

【アサギスト】

小田桐あさぎ主宰「魅力覚醒プログラム」受講生からなる女性コミュニティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【イベント概要】

日時:2018年1月31日(水)19:30~21:10

場所:浅草橋ヒューリックホール

 

約400名の女性と前田裕二さんが人生に真剣に向き合う100分間。

 

●小田桐あさぎが前田裕二さんをお迎えしてのトークライブ

ここでしか聞けないトークを小田桐あさぎが引き出します。

 

●人生の勝算タイム

参加者1人1人が人生の勝算を作り上げる超実践的な参加型のワークタイムです。

 

その他、Q&Aやブース出展、書籍サイン&握手等

 

 

 

 

 

イベント詳細・チケット購入はこちら↓↓から

https://asagist.wixsite.com/asagiodagiri/yujimaeda

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アドラブル
代表者名 小田桐あさぎ
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アドラブルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域