1月23日(火)より一蘭通販サイトにて販売開始! 「一蘭ラーメン ちぢれ麺 一蘭特製 赤い秘伝の粉付」

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長: 吉冨 学/https://www.ichiran.com)は、2018年1月23日(火)午前9時より期間限定で『一蘭ラーメン ちぢれ麺 一蘭特製 赤い秘伝の粉付』を一蘭通販サイトにて販売いたします。(無くなり次第終了)現在、福岡県外の国内店舗で販売しておりますが、近くに店舗がなく召し上がることができないというお客様もいらっしゃいました。より多くの地域の方に味わっていただきたいと考え、通販サイトにて販売する運びとなりました。

【商品概要】

◆商品名

 一蘭ラーメン ちぢれ麺 一蘭特製 赤い秘伝の粉付

◆内容量

 5食入(麺、液体スープ、赤い秘伝の粉)

◆価格

 2,000円(税込)

◆販売開始日

 1月23日(火)午前9時

◆一蘭通販サイトURL

 http://store.ichiran.co.jp/

 ※店舗でも販売中(福岡県外の国内店舗、台湾台北本店)

◆備考

 福岡県内で販売中の『一蘭ラーメン ちぢれ麺 一蘭特製 赤い秘伝の粉付』とは異なる商品です。

 

【商品特性】

◆麺

 スープとの相性を第一に考え、小麦の配合はもちろん、麺の太さ・形状・かたさに至るまで試行錯誤を重ねました。

そのため噛めば噛むほど小麦の風味をたのしめます。

◆スープ

 理想を現実にするため、幾度となく微細な調整、改良を行いました。

0.01gの微量の単位で塩味やあぶらも調整し、繊細ながらも重厚感のある味わいを実現させました。

◆赤い秘伝の粉

 単なる一味ではございません。唐辛子をはじめ様々なスパイスの中から選び抜き配合いたしました。

幾度も配合・微調整を繰り返し、独自の技術により絶妙なバランスに仕上げました。

 

一蘭は「とんこつラーメンを世界一研究する会社」です。昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究を行っております。商品の開発を進める中で、長い年月をかけて試作を重ねた末に、その名に値するおみやげ商品が完成いたしました。

これからもお客様がご満足してくださる“本場・本物”のとんこつラーメンをご提供できるよう、味を守りながらも進化し続けてまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社一蘭
代表者名 吉冨学
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリース

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域