静岡のご当地パン「のっぽ」新たなる挑戦!「サンドイッチのっぽ」がスタートしました!

株式会社バンデロールは、静岡のご当地パンのっぽパンのサンドイッチを「サンドイッチのっぽ」として1/13(土曜)~一部のバンデロール直営店舗にて土日限定で販売開始いたします。パンマルシェなど限定販売だった「カレーパンのっぽ」「黒毛和牛のメンチカツのっぽ」「照り焼きチキンのっぽ」等、進化したのっぽパンをバラエティー豊かにラインナップいたします。

株式会社バンデロール(本社・静岡県沼津市)は、のっぽパン催事で人気商品の「サンドイッチのっぽ」を1月13日(土曜)~一部のバンデロール直営店舗にて販売を開始いたします。

 

静岡のご当地パンのっぽパンが進化しました!のっぽパンの新たなるシリーズ「サンドイッチのっぽ」がスタートします!

 

「カレーパンのっぽ」を始め、ジューシーな黒毛和牛のメンチカツをサンドしたボリュームたっぷり「黒毛和牛のメンチカツのっぽ」、34センチののっぽパンより長いロングソーセージをサンドした「ホットドッグのっぽ」、そのほか「ベーコンエッグのっぽ」「照り焼きチキンのっぽ」などをご用意。

 

販売開始:2018/1/13(土曜)~土日限定

 

実施店舗:こむぎ工房柿田川店、むぎのいえ三島店、ブレッドバスケット沼津店、こむぎ工房松長店、こむぎ工房富士青島店

 

取扱い商品:

ホットドッグのっぽ、黒毛和牛のメンチカツのっぽ、カレーパンのっぽ、ピザのっぽ、照り焼きチキンのっぽ、ベーコンエッグのっぽ

(店舗、時間帯により取り扱いがないもしくは売り切れ等の場合がございます。)

 

また、1/17より静岡県内バンデロール店舗で「きらぴ香いちごのっぽ」が新発売となります。静岡産いちご「きらぴ香」を使用したなめらかクリームをサンドしたのっぽパンです。あわせましてご利用ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社バンデロール
代表者名 加藤 与和志
業種 食品関連

コラム

    株式会社バンデロールの
    関連プレスリリース

    株式会社バンデロールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域