初日の出を船で見にいこう!遠足気分でLet‘s乗船! 新企画「開運 初日の出クルーズ」

東京湾でレストランクルーズ船を運営する株式会社シーライン東京(港区 門村輝夫 はとバスグループ)は、2018年元旦 「初日の出クルーズ」を運航する。毎年恒例の初日の出クルーズだが、早朝の出航ということもあり、近年乗船者数が減少していた。そこで2017年8月開催の豪華客船とアウトドア(流星観測)をコラボさせた徹夜クルーズ「真夜中のピクニック船」の大ヒットをヒントに初日の出を見ることを「洋上観測」というアウトドアイベントとして捉え企画を練り直した。乗船客には「新春お楽しみバック」が配られ、遠足気分で乗船を楽しむグッズが入っている。客船の快適さと洋上観測というアウトドア気分を同時に楽しめるという趣向だ。元旦早朝、日の出桟橋を出航した客船シンフォニーは千葉と神奈川を結ぶ海底トンネルアクアライン「海ほたる」付近でご来光を待つ。感動的な初日の出を快適なクルーズで体験していただきたい。

初日の出を船で見にいこう! 遠足気分でLet‘s乗船! 

新企画 「開運 初日の出クルーズ」            

 

東京湾でレストランクルーズ船を運営する株式会社シーライン東京(港区 門村輝夫 はとバスグループ)は、2018年元旦 「初日の出クルーズ」を運航する。ご来光といえば、高い山や海辺など屋外から見るのが感動的だ。しかし、とにかく「寒い!」「トイレの心配もあるし・・・」という皆様におすすめしたいのが「船上から拝む初日の出」の快適さだ。水平線からのぼり始める太陽を暖かい船内から観測するもよし、デッキに出て新年のさわやかな空気とともに太陽の光を浴びるのもよし、とにかく快適にご来光を堪能できるのがうれしい。

 

 

シンフォニークラシカ

 

 

毎年恒例の初日の出クルーズだが、今回は2017年8月開催の豪華客船とアウトドア(流星観測)をコラボさせた徹夜クルーズ「真夜中のピクニック船」の大ヒットをヒントに初日の出を見ることを「洋上観測」というアウトドアイベントとしてリニューアルした。

乗船客には「新春お楽しみバック」が配られる。バックの中には洋上観測グッズとして「オペラグラス」や、寒さ対策に「オリジナルブランケット」・「カイロ」が入っている。縁起物として「ご利益5円玉」・「戌年干支キャンディー」・お年玉「一億円ティッシュBOX」など遠足気分で乗船を楽しむグッズが入っている。船内には席が確保され、特製「おにぎり弁当」のほか、あったかブッフェコーナーには、おでん・けんちん汁・カレー・サラダ・フルーツポンチもあり、樽酒の振舞いを含めたうれしいフリードリンク付。

 

 

客船の快適さと洋上観測というアウトドア気分を同時に楽しめる。元旦早朝、日の出桟橋を出航した客船シンフォニーは千葉と神奈川を結ぶ海底トンネルアクアライン「海ほたる」付近でご来光を待つ。感動的な初日の出を快適なクルーズで。

 

■運航日 2018年1月1日(月・祝)

■運航時間 5:50~8:00(6:00~8:10)

■受付開始 4:50より 日の出桟橋シンフォニーのりば 

■料金 大人8,800円 こども7,040円

■料理 特製おにぎり弁当・あったかブッフェ(おでん・けんちん汁・カレーなど)

■飲物 樽酒+フリードリンク(ビール・甘酒・オレンジジュース・ウーロン茶・コーヒー・紅茶)

■特典 新春お楽しみバック付き

■ご予約・お問い合わせ

https://www.symphony-cruise.co.jp/season/detail.php?p=1205

TEL03-3798-8101(10:00~19:30)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社シーライン東京
代表者名 門村 輝夫
業種 その他サービス

コラム

    株式会社シーライン東京の
    関連プレスリリース

    株式会社シーライン東京の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域