今、放送中の将棋アニメで、注目のエリア「月島」にレトロでカワイイ乙女の雑貨店『乙女屋]』がグランドオープンいたします。

月島のもんじゃストリート脇にある古民家を一部リフォームした、乙女の為の雑貨店が新規開店致します。 外観からレトロを感じ、店内には和を感じる女性向けの商品が満載。2階には、腸セラピーサロンを併設。 来れば必ず楽しく、懐かしさを感じるお店作りとなっております。 毎日の生活が楽しくなる商品をご提供する、レトロでカワイイ雑貨店「乙女屋」(オトメヤ)です。

「乙女屋」は、“毎日の生活が楽しくなる”“レトロでカワイイ”をコンセプトに、古民家を活かしたレトロな外観と店内に可愛い雑貨、可愛い人形、話題の和雑貨、和風アクセサリーなど旬の和風ファッションアイテムをはじめ、こだわりの手作り一点物雑貨からカバン、癒しの人形まで“懐かしく”“毎日を楽しく過ごせる”乙女な商品を取り揃えています。

 

2階には、身体と心の関わりや大切さ、腸を養うことによる、腸内からの健康や美しさをお伝えし、そして、心を考え、実践してゆく、話題の腸セラピーを中心としたリラクゼーションサロン:更沙〔SARASA〕を併設しております。

 

 

【「乙女屋」(オトメヤ)について】

大人の女性を中心に、ご来店を頂き、店内を見てまわるだけでも、懐かしい~で話しが咲き、ついつい長居してしまうお客さまも多いです。

大人の女性がときめく「レトロ」「かわいい」「懐かしい」でこだわりの生活雑貨をはじめファッションアイテム、洋風・和風人形、コレクターズアイテムまで幅広く取り揃えたセレクトショップです。

 

【店舗情報】

店舗名    : 乙女屋

所在地    : 〒104-0052 東京都中央区月島3丁目15−4

オープン日  : 2017年11月18日(土)

店舗コンセプト: “毎日の生活が楽しくなる”“レトロでカワイイ”

営業時間   : 11:00~20:00/月曜日定休、仕入等にて不定休有。

Tel       : 080-3465-3562

駐車場    : 無

URL     : http://www.otomeya.site/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 NT商事
代表者名 小山内
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域