<大人気パウンドケーキシリーズ第3弾>古代小麦と菜種油にラム酒に漬け込んだドライフルーツがたっぷり入った『麦が囁くラムケーキ』特別価格にて発売開始

euforia pasticceria(所在地:福島県会津若松市 代表:渡部 美幸)では、2017年11月1日より古代小麦と菜種油にラム酒に漬け込んだドライフルーツがたっぷり入った『麦が囁くラムケーキ』を発売開始しました。 発売を記念し、11月15日まで、通常5,000円のところ特別価格3,500円で販売いたします。

 

euforia pasticceria(所在地:福島県会津若松市 代表:渡部 美幸)では、2017年11月1日より古代小麦と菜種油にラム酒に漬け込んだドライフルーツがたっぷり入った『麦が囁くラムケーキ』を発売開始しました。

発売を記念し、11月15日まで、通常5,000円のところ特別価格3,500円で販売いたします。

 

【本文】

大変希少な古代小麦のパウンドケーキを提案し続ける「euforia pasticceria(ユーフォリアパスティチェリア)」では、大人気パウンドケーキシリーズ第3弾として、2017年11月1日より新作『麦が囁くラムケーキ』を発売いたします。

 

こだわりの有機古代小麦を始め、「出来るだけ自然に、そして香りが良く美味しい油を」という信念の元に作られた平出油店の菜種油、旨味が凝縮したブラックいちじくやレーズン、クランベリー等の有機ドライフルーツと有機くるみといった厳選素材を使用し、約1年の試行錯誤の上にたどり着いた、究極の大人スイーツです。

 

■『麦が囁くラムケーキ』の特徴

ユーフォリアの『麦が囁くラムケーキ』には、有機古代小麦のスペルト粉に平出油店の菜種油を使用しております。

古代小麦は、数千年前から作られていたもので、品種改良など全くされず、現代に受け継がれています。この古代小麦は、一つの殻に一粒しか入っていないため収穫量も少なく、貴重な小麦です。

栄養も通常の小麦は外側に蓄えるのに対し、古代小麦は中に栄養を蓄える為、脱穀しても栄養が残るので栄養価も高い小麦と言えます。

しかもグルテンが少なく糖質も低いので、健康に気を使っている方にも、美味しく食べて頂けます。

 

その小麦を使って作ったラムケーキは、ラム酒に程よく漬かり、旨味が凝縮したブラックいちじくやレーズン、クランベリー等の有機ドライフルーツと有機くるみをたくさん入れて焼き上げ、たっぷりのラムシロップを染み込ませた、食べても後ろめたくならない、ちょっと大人なケーキに仕上がりました。

 

■商品概要

『麦が囁くラムケーキ』

通常5,000円のところ、11月15日まで期間限定価格:3,500円

ご購入先:https://organiccake.thebase.in/items/8795186

 

■『麦が囁くラムケーキ』発売記念!大人気『魅惑のチョコレートケーキ』も35%オフ

『麦が囁くラムケーキ』発売記念といたしまして、添加物や保存料は一切使用せず有機素材をふんだんに使った『魅惑のチョコレートケーキ』も11月15日までの期間限定で、通常5,400円のところ、35%オフの3,500円にて限定販売させて頂きます。

 

ユーフォリアの『魅惑のチョコレートケーキ』には、自然栽培の古代小麦ファッロにアサクラの有機オリーブオイル『ボルゴデイサンニーティ』を使用しております。

チョコレートには珍しい有機のクーベルチュールをふんだんに使用し、この有機クーベルチュールの特徴である、酸味と苦味の中に感じられるフルーツのような味わいが、古代小麦との相乗効果で絶妙な美味しさを引き出しています。

 

チョコレートの奥に感じられる古代小麦の粉のもつ甘さ、ケーキの中に混ぜ込んだオレンジピール、トッピングの有機カカオニブによる様々な食感もお楽しみいただけます。

 

■商品概要

『魅惑のチョコレートケーキ』

通常5,400円のところ、11月15日まで期間限定価格:3,500円

ご購入先:https://organiccake.thebase.in/items/7072540

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:ユーフォリア株式会社

担当:渡部 美幸

所在地:〒965-0811

福島県会津若松市和田2丁目4-10

TEL:0242-85-8865

MAIL:euforia.pasticceria@gmail.com

URL:http://euforia-cake.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ユーフォリア株式会社
代表者名 渡部 美幸
業種 食品関連

コラム

    ユーフォリア株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域