ご自宅で味集中カウンターを楽しめる! 11月1日(水)より、お歳暮ギフトを通販限定で発売!

株式会社一蘭は、2017年度のお歳暮ギフトとして『極上セット』を、11月1日より通信販売限定で発売いたします。人気商品の「一蘭ラーメンちぢれ麺」と「一蘭ラーメン博多細麺ストレート」をお楽しみいただけます。また、化粧箱を組み立てると一蘭の特徴のひとつである「味集中カウンター」が現れます。ご自宅でもラーメンの美味しさに集中できるため、喜ばれること間違い無しの特別なギフトです。

株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学/http://www.ichiran.com )は、2017年度のお歳暮ギフトとして『極上セット』を、11月1日より通信販売限定で発売いたします。人気商品の「一蘭ラーメンちぢれ麺」と「一蘭ラーメン博多細麺ストレート」をお楽しみいただけます。また、化粧箱を組み立てると一蘭の特徴のひとつである「味集中カウンター」が現れます。ご自宅でもラーメンの美味しさに集中できるため、喜ばれること間違い無しの特別なギフトです。

 

<商品概要>

商品名  :極上セット

内容量  :・一蘭ラーメンちぢれ麺(1食)×2

      ・一蘭ラーメン博多細麺ストレート替玉付(2食)×2

販売開始日:11月1日(水)10時

価格   :3,500円(税込)

販売場所 :一蘭公式通販のみ(http://store.ichiran.co.jp/

      ※実店舗での販売はございません。

      ※海外への発送は行なっておりません。

備考   :数量限定のため、なくなり次第終了いたします。

 

一蘭は「とんこつラーメンを世界一研究する会社」であり、昨日よりも今日、今日よりも明日、より美味しいラーメンを提供するべく日々研究を行っております。商品の開発を進める中で、長い年月をかけて試作を重ねた末に、その名に値するおみやげ商品が完成いたしました。

これからもお客様が満足してくださる“本場・本物”のとんこつラーメンをご提供できるように、しっかりと味を守りながらも、進化し続けてまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社一蘭
代表者名 吉冨学
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリース

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域