つらい失恋から卒業して、新しい年を新しい自分で迎えよう 『失恋卒業式~2017年・冬』開催

失恋ポータルサイト『失恋ポスト』を運営する全日本失恋卒業協会(運営:BPファクトリー)は今年12月、失恋した女性を対象とした『失恋卒業式~2017年・冬』を開催することになりました。

■『失恋ポスト』について

今年8月にオープンした『失恋ポスト』は、失恋に直面した(または引きづっている)方をサポートする各種情報を配信しています。

(失恋エピソード、失恋ソング、恋愛成就のパワースポットなど)

 

■『失恋卒業式~2017年・冬』とは

今年最後の月を迎えるにあたり、つらい失恋を吹っ切り、新しい年を新しい自分で迎えるための『失恋卒業式~2017年・冬』を開催します。

失恋から立ち直るためには、きっかけが必要です。

そのきっかけにしていただくための卒業式です。

 

当日は、参加された方が体験した失恋エピソードのご紹介をしながら、指輪や写真といった思い出の品物を収めていただき、失恋卒業証書を授与させていただきます。

参加は女性限定。

卒業式後には、同じ境遇の方たち同士がつながる交流会を行います。

 

また今回は、カラーセラピーとタロットカードの要素を織り交ぜた独自メソッドが人気の、保志 吏衣子さんによる『ミニ カラット診断』も受けていただけます。

(カラット診断 http://carat-shindan.com/

 

失恋卒業式でつらい失恋を忘れ、カラット診断で新しい恋について占うという、新しい一歩に向けたイベントとなっています。

 

■『失恋卒業式~2017年・冬』開催概要

開催日時:2017年12月2日(土)13:45~15:15(受付開始 13:30)

会場:渋谷 スプリングノート(渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F)マップ

参加費(税込)

【A】失恋卒業式・交流会のみ参加 4,000円

【B】失恋卒業式・交流会 + ミニ カラット診断 7,000円

 

■『失恋ポスト』サイト

http://www.shitsuren-post.site/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域