tensen那珂川商店会の那珂川ハロウィン

町民5万人を達成し来年市になる福岡県の那珂川町。 そこの事業主たちが集まったtensen那珂川商店会が今年もハロウィンイベントを開催します。 駅ビルの改修のため去年のようなフェスはできないけれど、事業主ならではの楽しいイベント。 商店を仮装して回ってお菓子をもらっちゃおうっていうイベントです。 町がイベント会場に!勢いに乗っている町の勢いに乗っている団体の楽しいイベントです。

町民5万人を達成し来年市になる福岡県の那珂川町。

 

そこの事業主たちが集まったtensen那珂川商店会が今年もハロウィンイベントを開催します。

 

駅ビルの改修のため去年のようなフェスはできないけれど、事業主ならではの楽しいイベント。

商店を仮装して回ってお菓子をもらっちゃおうっていうイベントです。

町がイベント会場に!勢いに乗っている町の勢いに乗っている団体の楽しいたくらみ。

 

場所:博多南駅周辺の那珂川町、春日市の参加商店。(詳しくは地図に記載)

日時:2017年10月28日29日(時間は各店舗バラバラで地図に記載)

http://www.hallofes.com/2017

 

【今後の展望】

現在行っている那珂川調査隊、イケメン調査隊など地域にとことん特化したコンテンツマーケティングと楽しいイベントを掛け合わせ、町を事業主として盛り上げていきます!

 

【tensen那珂川商店会】

博多南駅を中心とした那珂川町、春日市、福岡市の事業主の乗っている団体。

http://hallofes.com

 

那珂川ハロウィン地図.pdf

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ねこ企画
代表者名 中野理恵
業種 広告・デザイン

コラム

    ねこ企画の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域