アイキャッチ画像

立体型竹布6層バンブーマスクできました。名入れも可能。

竹布のベビーギフトと布おむつのブランド「アンジーナジャパン 」が立体型竹布6層バンブーマスクを製造。圧迫感のない立体型で、竹布の爽やかでやさしい肌触りに天然の抗菌防臭作用、UVカットなど嬉しいこと盛り沢山の仕様となっています。左下につくタグは+50円でオリジナルのネームを入れることが可能なため、家族間で誰ものかわからなくなるのを防ぐことができます。全ての工程を日本で行う完全日本製。安心の1枚です。

竹布のベビー用品を手掛ける、合同会社アンジーナジャパン企画(所在地:福岡市南区弥永2-3-10、代表 中野 理恵)は、竹布6層ガーゼマスクを、2020年4月10日より開始します。

 

「竹布のベビーギフトと布おむつのお店 アンジーナジャパン 」

https://www.ange-na-japan.com

 

 

【背景】

 

コロナの影響を受け、弊社はメイン商品である布おむつの出荷に毎日を追われていましたが、近所のお客様からのご依頼で、マスクを作ったことから今回の製品に結びつきました。

 

初めは、布おむつに使用していたモスリン生地を使ったのですが、重ねてしまうと熱い。そこで、かこに使用していたさらりとした肌触りのシルキーガーゼを使用してみたところ、肌触り、つけ心地、耐久性全てにおいて素晴らしいものが出来上がりました。

 

初めは、ご近所様に配っていたのですが、販売して欲しいという声もたくさん上がりましたので、今回販売することとなりました。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

竹繊維には天然の防臭抗菌作用があり、口元を清潔に保ちます。(※1)

また、摩擦が少なく肌あたりが非常に優しい素材は、1日中毎日つけるヘビーマスクユーザー様への負担を軽減します。

肌あたりは、赤ちゃん用の布おむつで高評価を得ているアンジーナジャパンお墨付きです。

 

ベビー用品に使われる素材よりもサラリとした、マスクに適した2重ガーゼを採用しています。呼吸が非常にラクです。

 

さらに嬉しいことに竹繊維はUVカットの性質もあります(※2)

マスクの下はファンデーションをつけなくていいから楽になったわというお話もよく聞きますが、UVケアはおろそかにできません。でも、このマスクがあれば安心です。

 

UVケアと優しい肌あたりで、マスクをつけているほうがお肌がきれいになっちゃうかも?

 

また、個別に名入れできるのも、とっても嬉しいサービスです。

白いマスクは洗うと誰が誰のものか分からなくなりがちです。家族間とは言えお口につける衛生商品をシェアするのはちょっと抵抗がありますよね。

そこで、家族の名前をそれぞれつけることができるようになりました。(+50円)

英語、ひらがな、漢字での対応となります。


 

ずっと長く使用できるように、耳の替えゴムを入れてお届けします。


 

現在、日本および世界では未曾有の災害に見舞われています。

アンジーナジャパンでもなにか皆様のお役に立てないかと思い、現在公式HP内のショップでは、お値引きしての販売をさせていただいております。

※1※2あくまでも天然の性質です。


 

形状保持ガード付きは5月から販売予定です。


 

<サイズ>

大人サイズ

子どもサイズ

 

<タグ名入れ>

あり(+50円)

なし(Ange na Japanのタグがつきます)

 

<耳ゴムカラー>

 

<内容量>

マスク1枚

替えゴム70cm

 

 

 

発売開始日 4月10日

 

 

公式サイト:https://ange-na-japan.com

 

<5つの特長>

1:天然の抗菌防臭作用

竹のもつ天然防臭抗菌作用は、デリケートな口元を安心して守ることができます。

2:UVカット

竹繊維はUVカット効果があると言われており、美容を気にする女性にもメリットがあります。

3:立体型

圧迫感のない立体型なので、1日装着する方もストレスフリーで装着できます。

4:替ゴム付き

一番劣化しやすいゴム部分の予備を入れますので、より長く使用できます。

5:名入れタグ付き

オプションで、それぞれの名前の名入れが可能です。家族間でも、マスクのシェアには抵抗があるもの。さりげないオリジナルタグで安心です。

 

 

【合同会社アンジーナジャパン企画について】

 

本社:〒811-1323 福岡県福岡市南区弥永2−3−10

代表者:代表 中野理恵

設立:2012年1月7日(法人化以前含む)

Tel:050-5583-5576

URL:https://www.ange-na-japan.com

事業内容:ベビー用品の企画と製造と販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ねこ企画
代表者名 中野理恵
業種 広告・デザイン

コラム

    ねこ企画の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域