【12月3日開催】業界をぶち壊す士業の変わり者が大集合!士業の歴史が変わる1dayイベント

士業界に「変わり者」を増やす=成功する士業を増やすことを目的として、12/3(日)にこのイベントを開催することになりました。 当イベントでは爆発的な成果を出している、26歳~40歳平均33.8才の新時代の士業など13名が一同に登壇。 混沌とした士業業界にあって一歩先の士業事務所をつくっている若手リーダー士業が、 何をどう考え大切にしているのか、あなたの事務所が変わるためのヒントを教えてくれます。 今までにない事務所経営が実行でき、圧倒的な付加価値を提供できる士業事務所に変わることが出来ます。

  

士業向けマーケティング支援を行う株式会社ウェイビー(東京都千代田区・代表取締役:伊藤健太)は、2017年12月3日に士業向けイベント”KAWARIMON(カワリモン)"を100名規模で開催いたします。
 

株式会社ウェイビーは全国150以上の士業事務所に対してコンサルティングやウェブマーケティング支援を行い、士業の経営・マーケティングの手法を国内で最も熟知しています。
 

国内需要の縮小やAIの発展という逆風の中、士業の人数は増加傾向です。今後、旧来の士業事務所のままでは経営は立ち行かなくなります。今、士業の業界が変わっていく必要があるのです。その変革のきっかけとなる国内最大級の士業向けイベントが”KAWARIMON"です。
 

イベントでは士業界に変革を起こす方々をお招きしパネルディスカッションを行います。2010年開業より全国に9支店を展開し、日本で有数の拠点数を誇る司法書士法人の代表である大石裕樹氏や開業2~3年で業界平均5倍以上の売上を突破した若手士業の方に登壇頂く予定です。

このイベントを通じ革新的な士業が生まれ、日本を熱くしていくことを確信しています。
 

■KAWARIMONについて

世の中に圧倒的な価値を生み出している士業の価値観、行動を学び、士業の価値観を変革するためのイベントです。

変わり者とはとがった人ではなく、自分らしくあるという意味で定義しております。

士業になると士業という枠の中におさまってしまい、自分らしさを失ってしまうことが多くあります。

つまり自分らしくあること=変わり者と定義しております。

士業という枠を壊して自分らしく革新的な士業事務所を生み出していくことを趣旨としております。

 

■WEBサイト

http://kawari-mon.com/
 

■イベント概要

・場所

TKP池袋カンファレンスセンター(6A会場)

東京都豊島区南池袋2-22-1 第3高村ビル6F
 

・日時

12月3日(日)9時30分〜18時30分
 

・参加費

1部+2部(9時30分〜18時30分) 10,000円

2部のみ(12時〜18時30分) 7,000円

※2名様でのお申込みの場合、上記金額から1名につき2,000円割引
 

・内容

基調講演・スペシャルディスカッション
 

1部(9時30分〜11時)

「行列のできる士業事務所セミナー」
 

2部(12時〜18時30分)

「士業で紹介が激増!開業1〜6年で業界平均5倍以上の売上を突破した変わり者士業たち」

「紹介数が激増する、営業経験が全くない中で初年度でトップセールスマンになった私の話」

「成長著しい女性士業に学ぶ事務所経営術」

「日本一の士業事務所を目指す代表は誰で、何を、どう考えているのか」

「全国200事務所が知りたい、士業事務所の経営を劇的に飛躍させる考え方」
 

■株式会社ウェイビーについて

累積起業・士業応援数5000社以上。起業前段階、起業段階、起業後の全てのステージで起業家・士業を支援します。

会社名:株式会社ウェイビー

代表者:代表取締役 伊藤健太

資本金:1000万円

従業員:15名

住所:東京都千代田区五番町12-6 五番町マンションB1F
 

株式会社ウェイビーコーポレートサイト http://wavy-inc.com/

士業向けコミュニティ「イトケン塾」 http://itoken-jyuku.com/

20代の起業家支援事業「CHALLLENGER(チャレンジャー)」http://challengers01.com/
 

【本プレスリリースに関するお問い合わせ】

広報担当:塩野

TEL:03-5216-2121

総合窓口:http://wavy-inc.com/contact/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ウェイビー
代表者名 イトウケンタ
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ウェイビーの
    関連プレスリリース

    株式会社ウェイビーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域