マカダミアナッツがぎっしり詰まった「マカダミアン・キャラメル」新発売。

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

美肌になるオイルを豊富に含むマカダミアナッツをふんだんに散りばめて、カリカリっと軽快に噛めるキャラメルを作りました。

ジュエリーナッツ・カンパニー(株)のプレスリリース見出し画像
アフリカのルワンダ農園からマカダミアナッツを直輸入し、新潟県の工房で加工・販売しているジュエリーナッツ・カンパニー(株)と申します。
この度、マカダミアナッツをふんだんに使った、カリカリ噛めるキャラメル「マカダミアン・キャラメル」を新発売致しました。

これまではチョコレートに入っているイメージが強かったマカダミアナッツですが、香ばしいキャラメルの中に詰まっているマカダミアは、新鮮で新しい感覚です。
しかも、柔らかいキャラメルではなく、歯につかずに噛めるので、口溶けも早く、いつでもどこでも気軽につまむことができます。
焦がし風味のキャラメルをカリカリッと噛むと、マカダミアのジューシーなオイルがジュワ~っと溢れでて、お口の中で二つの食感と風味が混ざり合い、ついつい、いくつでも食べたくなってしまいます。

しかも、このジュワ~っと溢れるマカダミアナッツのオイルは、美肌の為にとても効果のあるオイルなのです。
つまり、人間の皮脂の主な構成脂肪酸をパルミトレイン酸と言いますが、これは皮脂細胞の再生、修復に深く関与していると言われ、「若さの脂肪酸」と言われています。
これは、くじらやあゆ、アンコウなどには含まれていますが、植物性油脂で含むのは、ほぼマカダミアナッツのみと言われています。
かつ、その割合も、マカダミアの油脂のうちの20%以上がパルミトレイン酸であり、これは他の食物に比べて格段に多い割合です。
これがマカダミアナッツがお肌によいと言われる所以です。
これは、マカダミアナッツの効用のまだごく一部ですが、たくさんの方にマカダミアの素晴らしさを知って頂き、毎日の生活習慣にもっと積極的にマカダミアナッツを取り入れて頂くことが、私達ジュエリーナッツ・カンパニーの願いです。

ジュエリーナッツ・カンパニーの「マカダミアン・キャラメル」は
ジッパー付きの袋に入っていますので、バックに、デスクに、いつでもどこでもお手元に置くことができます。
疲れた時、ホッと一息入れたい時、「マカダミアン・キャラメル」をカリカリッと口にし、心もお肌も元気になって頂きたいものです。
お一人でも多くの方に、私たちの願いが届きますように、取材、掲載をして頂ければ幸いでございます。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ジュエリーナッツ・カンパニー(株)
代表者名 足高 奈保子
業種 食品関連

コラム

    ジュエリーナッツ・カンパニー(株)の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域