マルチプラットフォーム人工知能開発サービス「SMART INTELLIGENCE NETWORK」の提供開始

SNSやIoTデバイス、様々なAPIサービスに人工知能を組み込むためのプラットフォームサービスです。

SNSやIoTデバイス、様々なAPIサービスに人工知能を組み込むためのプラットフォームサービスです。

BRAINではまだ未知数である人工知能を活かしたサービスを通じて、人と未来にゆとりを与えるインフラ作りに努めて参りたいと考えております。

マルチプラットフォーム人工知能開発サービス「SMART INTELLIGENCE NETWORK」では、人工知能を搭載したサービスをより早くそしてどなたにでもご利用いただきやすくするためのプラットフォームを提供しています。

人工知能の応用分野はとても幅広く、テキストに限らず、画像や映像、音声など様々なデータを元に、素早く、大量に、安定した品質で、複雑な処理を実施していく事や、これまで培ってきた経験値やノウハウを人工知能に委ねることで、これまで再現性を高める事が不可能と考えられていたプロセスを再現性あるプロセスに置き換える事が出来たり、スキルや知識向上を図るための教育プロセスを人工知能とのコミュニケーションによって実現する事も可能です。

それほど便利な人工知能ではありますが、実用ベースに落とし込むところが障壁となっていたため標準化したサービスを提供する事で導入障壁の軽減を目指したプラットフォームになっています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社BRAIN
代表者名 大田 真也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社BRAINの
    関連プレスリリース

    株式会社BRAINの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域