鎌倉生まれのギフト専門通販「COUPRIO」より、ぬくもりある木箱に入った新作ベビーギフトのご案内。

鎌倉の若宮大路に店舗COUPRIO(クプリオ)を構える、株式会社クプリオ(代表取締役 柴田かおり)は、運営しているギフト専門オンラインストア 「COUPRIO」にて、センスあふれるベビーアイテムをセレクトした新作のご出産祝いセットの販売をスタートしました。安心のオーガニックコットン製のアイテムをぬくもりある木箱に入れてお届けします。

鎌倉の若宮大路に店舗COUPRIO(クプリオ)を構える、株式会社クプリオ(代表取締役 柴田かおり)は、運営しているギフト専門オンラインストア 「COUPRIO」にて、センスあふれるベビーアイテムをセレクトした新作のご出産祝いセットの販売をスタートしました。

新しいベビーギフトは、オーガニックコットンのぬいぐるみなどをセットに

 

今回新たに加わったセットは、ご出産祝い用のベビーギフト。人気の高いオーガニックコットン製のぬいぐるみや、ベビー肌着、ベビーヘアブラシ、木製モビールなどをセレクトしたセットになっています。

 

箱をあける瞬間の、ワクワクとする気持ちも一緒に贈る、COUPRIOのギフトをぜひご覧ください。

もらって嬉しく、そして贈って嬉しいセンスあふれるギフトです。

 

■ WEBサイト

COUPRIOは、やさしいぬくもりを感じる木箱と、グリーンが添えられたラッピングが特徴的な、ベビー・キッズ、そして女性向けのギフトセットを中心に取り扱うオンラインストアです。

http://www.couprio.com/

 

■ 新たなベビーギフト

http://www.couprio.com/fs/baby/c/for-baby

 

■ コンセプト

包みをあけたときのわくわくする気持ち、ずっと思い出に残るようなうれしい記憶…

贈り物を通じて届けるものは、物だけではなくて、そんなしあわせな時間。

そんな思いを込めた贈り物選びをお手伝いいたします。

 

■ 他には無いこだわりのポイント

上質アイテムをセレクトしてぬくもりある木箱に入れてお届けします

木箱のアクセントとして、ユーカリの葉を添えています

贈り物選びに迷っても、セットになっているので簡単に選ぶことが可能です

 

■ 木箱についての想い

一度きりではなくて、贈りものをお届けしたその後も使っていただけるように…。

思い出の品や思い入れのある大切なアイテムをしまったりと、日々のくらしのなかでお役立ていただけたら…。

そんな想いで、ギフトボックスに繰り返し使える木の箱を選びました。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社クプリオ
代表者名 柴田かおり
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社クプリオの
    関連プレスリリース

    株式会社クプリオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域