人気の高まる鎌倉で、穏やかな空気が流れるレンタルスペースの新サービスをスタート!

鎌倉にある、COUPRIO(クプリオ:株式会社クプリオ運営 代表取締役 柴田かおり)は、人気の高い鎌倉で、新サービスとしてレンタルスペース「C/P」をスタートします。

鎌倉にある、COUPRIO(クプリオ:株式会社クプリオ運営 代表取締役 柴田かおり)は、新サービスとしてレンタルスペース「C/P」をスタートします。

 

スペースは、鎌倉駅徒歩4分、鎌倉の若宮大路沿い、鎌倉野菜で有名な市場や素敵なショップが多くある好立地に位置します。穏やかな空気の流れるスペースで、ポップアップショップ、各種展示会、ギャラリーなどとしての利用が可能です。

C/P レンタルスペース内のイメージ

■ サービス名

C/P(シーピー)

 

■ FBサイト

https://www.facebook.com/couprioplace/

 

■ コンセプト

これまでずっと、世界の素敵なものをさがしてきたクプリオ。

お子様の一瞬一瞬の可愛らしさに寄り添う子供服、スタイルを持った女性に身に着けて欲しいウエアや小物、日常を穏やかで素敵な気分にしてれくれる北欧の雑貨などたくさんの素敵なアイテムをあつめてきました。

そうして、少しずつ作り上げてきた、シンプルで上質な暮らしを大切にするスタイル。

クプリオの世界観と共鳴してくれるクリエイターやものづくりをしている人たちとつながりたい。

そして、鎌倉という場所とのつながりをつくって欲しい。

もっともっと、素敵な世界観がひろがって、互いにつながっていくように…

そんなコンセプトで、新たにポップアップスペース「C/P」のシェアをはじめることにしました。

 

■ サービスの概要

人気の高まる鎌倉で、1日27,000円より可能なレンタルスペースのシェア

今まで培ってきたCOUPRIOショップの世界観をそのまま利用可

ポップアップショップ、各種展示会、ギャラリーなどとしての利用に最適

周辺には有名ショップや鎌倉野菜の市場があり、駅から徒歩4分の好立地

 

■ 住所

神奈川県鎌倉市小町1-15-5

 

■ C/P コンセプトとご利用方法

https://goo.gl/vd2McU

 

■ C/P FACEBOOK

https://www.facebook.com/couprioplace/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社クプリオ
代表者名 柴田かおり
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社クプリオの
    関連プレスリリース

    株式会社クプリオの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域