最高の思い出写真を撮影して応募しよう!「一蘭の思い出フォトコンテスト」開催!!8月1日(火)~8月31日(木)

天然とんこつラーメン専門店一蘭を全国で展開する株式会社一蘭(創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学)では、日本国内全店舗に於いて8月1日(火)~8月31日(木)の期間限定で「一蘭の思い出フォトコンテスト」を開催いたします。

「一蘭の思い出フォトコンテスト」の期間中は、一蘭公式WEBサイトの特設ページにて「一蘭の思い出」写真を募集いたします。投稿された写真の一部は一蘭公式WEBサイトやSNS(Facebook、twitter、Instagram)にて紹介し、優秀作品には豪華賞品をプレゼントいたします。

 

初めて一蘭を食べた記念の一枚や家族で出かけた思い出の一枚など、一蘭での思い出の写真を広く募集します。皆さんのとっておきの写真をお待ちしております。

 

<「一蘭の思い出フォトコンテスト」概要>

応募期間:8月1日(火)~8月31日(木)の1ヶ月間

応募方法:一蘭公式WEBサイトから応募

https://ichiran.com/event/photocontest2017.html

応募資格:プロ・アマチュア、年齢、性別問わず、どなたでも応募できます。

     スマホや携帯からでも簡単にご応募いただけます。

 

一蘭では、今後も “世界一とんこつラーメンを研究する会社”としてお客様に美味しいラーメンを提供すると共に、新しい文化の提案を行ってまいります。

 

サンプル画像1

 

サンプル画像2

 

サンプル画像3

 

サンプル画像4

 

サンプル画像5

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社一蘭
代表者名 吉冨学
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリース

    株式会社一蘭の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域