クラウドファンディングiikuniで1000万円を達成!7月19日に第69回鎌倉花火大会を開催します!

一度は中止になり、市民有志の呼びかけで開催が決まった鎌倉花火大会。例年通りの規模での開催を目的として、鎌倉専用クラウドファンディング「iikuni(いいくに)」にて支援を募っていましたが、5月31日に目標金額1000万円を達成。引き続き花火でメッセージを読み上げる個人サポーターを募集しています。

一度は中止が決まり、市民有志の呼びかけから7月19日の開催が決まった鎌倉花火大会。

例年通りの規模での開催を目的として、鎌倉専用クラウドファンディング「iikuni(いいくに)」にて支援を募っていましたが、5月31日に目標金額1000万円を達成致しました。

4月21日にスタートしたプロジェクトはSNSや市民の口コミなどで広がり、1ヶ月と10日という短期間での達成。支援者の数は最終的に約600名に上り支援額も1100万円を超えました。

花火大会へかける市民の強い想いが示されました。

 

☆サポーターズ花火募集のお知らせ

第69回鎌倉花火大会では、毎年個人サポーターを募集しています。

今年は急遽開催が決まったこともあって開催を知らない方も多く、まだ枠が空いているそうです。

想いを込めたメッセージと共に花火が打ち上がるサポーターズ花火。

プロポーズなどに活用される方が毎年いらっしゃいます。

価格など、詳しい内容は花火大会公式サイトを御覧ください。

 

第69回鎌倉花火大会公式サイト

http://hanabi.kamakura-info.jp/#supporters_plan

 

その他お問い合わせ先

鎌倉を愛するものがつくる花火大会実行委員会

(鎌倉市市民活動部観光商工課内)

事務局 担当 中澤・秋山

TEL: 0467-61-3884 FAX: 0467-23-7505

Email: kankou@city.kamakura.kanagawa.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 カマコン
代表者名 ―――
業種 ネットサービス

コラム

    カマコンの
    関連プレスリリース

    カマコンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域