【6/4(日)インド占星術1日講座】仕事も恋も結婚も、全てはあなたの手の中に☆

こんなことがわかるようになります!①自分の隠れた才能を知ることができます②生まれ育った家庭や家族について再考察することができます。③自分の本質に沿った仕事がわかり、成功できる分野を知ることができます。④相性の良いベストパートナーを知り、選択できるようになります。⑤仕事の成功の時期や結婚の時期を知ることができます。

 

松原徳代講師


こんな方におすすめです!

・占星術の鑑定を受けるだけでなく、自分の人生について知りたい方

・スピリチュアルな仕組みを感覚や感情ではなく、論理的に学びたい方

・学んで頭で理解するだけでなく、現実をよりよく変えたい方

 

 

こんなことがわかるようになります!

①自分の隠れた才能を知ることができます

②生まれ育った家庭や家族について再考察することができます。

③自分の本質に沿った仕事がわかり、成功できる分野を知ることができます。

④相性の良いベストパートナーを知り、選択できるようになります。

⑤仕事の成功の時期や結婚の時期を知ることができます。

 

 

講座概要

◎オリジナルテキストを使います。

◎7時間/回 60分お昼休憩を挟みます

1.自分の隠れた才能を知る。

(学習内容)

ホロスコープの基本的な見方

ハウスと星座について

惑星の性質と意味

2. 家族について再考察。わたしを構成している要素を知る。

(学習内容)

ハウス支配と存在惑星について

ハウスの特徴とわたしにとってのラッキーアンラッキーについて

3. 自分に向いている仕事や社会的使命を知る。

(学習内容)

支配星がどこのハウスに入っているかを確認していく

4.自分にとっての結婚の意味を知り、その目的を果たす人を選べるようになる

(学習内容)

縁が深い人というのは、どこから見るかを2つのチャートを見て確認していく。

縁が深いということと、縁の良し悪しは別であることを知る。

5.社会的な使命を果たす時期や、結婚する時期を見る

(学習内容)

月の運行を確認して、中長期的に起きる出来事を予測する

木星と土星の動きを確認して(ダブルトランジット法)短期的な予測をする

→上記2つを組み合わせて、予測の精度を上げることが可能。

**終了後、打ち上げ交流会を行いますので、ご希望の方は是非ご参加ください。

占星術を学びながら、お互いのことを理解し合えるため、なんだか前から知っている友達のような気持になりますし、今後、それぞれの友人知人を占うときにお互いに意見交換して、学びを深めていかれる方も多いです。

 

 

インド占星術とは?

留学経験のある人の多くが、インド人は優秀だと言います。

学校の成績トップ5はインド人が占めているともよく聞きます。

インド人は元々論理的な思考力が高い民族であることは、数学のレベルの高さから推測可能ですが、金銭的な成功を掴むことの哲学的素地が文化背景にも存在します。

すべてのインド人は占星術で作られた自分のバースチャートというものを持っていて、自分の運命を固定して考えます。

カースト制度という身分制度が保証するところもあるのですが、分をわきまえて、与えられた分野以外の無駄な努力をしない傾向にあるため、力の分散が起きにくいという特長があります。

人生の目的が早くから明確で、そちらに向けて一心に精進できるため、目標の達成率が高いのです。

世界的な富豪や印僑と呼ばれる商人たちも、必ず自分のバースチャートをもとに人生の戦略を練っています。

インド占星術を使って、自分の能力を知ることに留まらず、物事の成果がでやすいタイミングや幸運までも計算して人生を攻略しているのです。

 

 

インド占星術でわかること

☆もって生まれた才能がわかる

☆自分の隠れた特質がわかる

☆努力が実を結ぶ時期がわかる

☆成功分野がわかる

☆成功の規模がわかる

 

 

講師紹介 松原徳代(まつばらとくよ)

1974年兵庫県生まれ。神戸大学発達科学部人間発達科学科卒業。

10年前より世田谷区にてアーユルヴェーダサロンを運営。

占星術を使った心理相談や電話カウンセリングも行っている。相談件数は500件以上。

2014年よりサロンにてインド占星術講座を10数回開催。

アーユルヴェーダセラピストも育成中。

生い立ち~現在の職業に至るまで

家の中で本を読み、ままごとをして空想に浸るのが好きで、人の気持ちを敏感に読み取るような繊細なところがあった子供でした。

3世代同居の7人家族の中で、あまり怒られた記憶がないほど過保護気味に育てられ、勉強を強要されたことがなかったのだが、母親が喜ぶのが嬉しく、良い成績を取り、良い学校に進み、良い職業に就くことを目標にしていた少女時代。

思春期になっても小説を読むのが好きで、人の心理や生命の謎を探りたい気持ちが強かったが、職業として確立している医者になることを進められ、苦手だった数学を勉強すればクリアできると一浪して医学部を受験したが、失敗に終わりました。

国立大に受かるも、医者になるために浪人させてもらった負い目と挫折感でいっぱいで、就職では挽回しようと、心理職の公務員試験を受けるもまた失敗し就職浪人となります。

あげく就職もまともにできず気力が尽き、自分の人生を取り戻したいとインドを放浪し、帰国後、収入を得るためにIT会社で働き始めました。

その後結婚し、商売を夫から学び事業展開していくことになるが、良いところまでいくもまた失敗し、約800万円の負債を背負い、これを機に離婚し、返済しながらサロンを続けてきました。

2016年末に負債を完済し、今はお金の呪縛から解放され、ライフワークに向き合い始めました。

振り返って思うこと

☆もともと空想癖が強いので、集中して勉強をすることや責任が重い堅い仕事に就くことは向いていなかったのに、他人の期待に応えようと長い間自己否定を続けてきました。

☆占星術を学んで、自分がどういう特長をもった人間で、自分の成功ポイントがどこにあるというのを理解したら、価値観が変わり、自分の感覚的で感受性が豊かなところを長所として自己肯定ができるようになり、人生が楽に展開し始めました。

無理な頑張りは道が間違っている証拠で、もっと自分が向いている分野で努力できていれば、また違った人生になっていたなと思います。

将来の展望

人は往々にして、変えられないものを変えようと努力し、努力で変えていけるものを諦めてしまいがちです。

自分の運命を受け入れて、最大限に自分の才能を活かし、人生を良いものに楽しんで努力いく人が増えて、社会が活性化することを望みます。

参加者にはバースチャートを事前にプレゼントいたします。

申込時に、出生年月日、出生時刻、出生場所(都市名)をご記入ください。

※出生時間が不明の場合は、お昼の12時で作成しますが、時間によってはチャートが大きく変わってくる可能性もありますので、あしからずご了承くださいませ。

 

お申し込みはこちらから

http://million-up.com/jyotish/matsubara-master/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミリオンアップマスターズ事務局
代表者名 森田祥平
業種 教育

コラム

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリース

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域