【6月3日(土)】さあ、変身の時間です! ー 21世紀のシンデレラにこの講座を捧げます ー「シンデレラコーチング」

・100万円の本当の価値・2種類の女性とそれぞれの幸せの掴み方・ここにいるあなただからこそ掴めるチャンス・チャンスを掴む4つのポイント・きっと実現する!!あなただけのシンデレラストーリーを作ろう♪

 

森大河講師


シンデレラは魔法の力で変身したから王子様と出会えました。

現代のOLを21世紀のシンデレラに変身させる魔法はコーチング!

なぜなら、コーチという言葉は元々は馬車という意味。

ですからコーチングは現代版かぼちゃの馬車なのです!

日本トップレベルの実力を持つコーチの力で誰でも年収100万円アップを狙えます。

もしコーチングの魔法であなたの年収が100万円アップすれば、そこにはどんな生活が待っているでしょう?

さあ、変身の時間です!

 

こんな方にオススメです

・今の人生に必ずしも満足はしていない

・いつか幸せになれる日が来ると信じられる

・コツコツと努力ができる

・自分の力だけでは状況を変えるのが難しい

・いきなり自分で起業するのはハードルが高すぎる

・でも収入や増やしたい

 

こんな風になれます

・憧れのブランドの服や小物が買える

・毎年海外旅行に行ける

・将来に備えて十分な貯金ができる

・自分に自信が持てる

・素敵なパートナーと出会う

・充実した毎日を過ごす

・自分をもっと好きになれる

 

セミナー概要

・100万円の本当の価値

・2種類の女性とそれぞれの幸せの掴み方

・ここにいるあなただからこそ掴めるチャンス

・チャンスを掴む4つのポイント

・きっと実現する!!あなただけのシンデレラストーリーを作ろう♪

 

講師紹介 森大河(もりたいが)

1969年生まれ。京都大学工学部数理工学科卒業。

1991年にアメリカ遊学中にコーチングと出会い独自にコーチングの勉強を始める。新卒で国内大手SIベンダーに入社後、マイクロソフトやフィデリティ投信などの大手外資系でITエンジニアとしてのキャリアを積む。

「時代をリードする企業が欲する人材10選」に選ばれ雑誌で特集が組まれるなど、エンジニアとして活躍する。

2006年に日産自動車のカルロス・ゴーン氏が選ぶ「21世紀をリードするエンジニア20人」の一人となり、世界を変えるための1年間のプログラムにて活動。

その際に「未来を変えるのはエンジニアリングではなく人だ。つまり人を育てる教育こそが自らのなすべきことだ」と痛感して、学生時代より学びを続けていたコーチとして独立することを決意。

独立後は、国内のコーチングスクールでトレーナーとして多くのコーチを排出する傍ら、何度も海外に通いながら、世界No.1コーチとも言われるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを一から学び直した。

子どもから経営者にいたるまで、クライアントの能力を短期間で圧倒的に引き出す手法には定評がある。

現在は、起業したての経営者から売上高2兆円を超える企業の経営者まで様々な経営者のコーチングを行う以外に、世界的コンサルティングファームのプロジェクトにコーチとして参加し、顧客の売り上げ改善において、全コンサルタントの中で圧倒的にトップの成績を取り続けている。

2012年4月よりNPO日本スクールコーチ協会理事も兼務。

 

講師からのメッセージ

21世紀のシンデレラへ

こんにちは。シンデレラコーチの森です。

私はコーチングに出会ったことで人生が大きく変わりました。

言葉を使ったコミュニケーションだけで相手の人生を大きく変えてしまうほどのコーチングは、まるで魔法のようにも感じました。

その後、コーチの元々の意味が「馬車」である事を知った時に、これは現代の「カボチャの馬車」に違いないと気づいたのです。

もし、コーチングの魔法で憧れの生活が手に入るとすれば、あなたは何を手に入れたいですか?

 

あなただけのシンデレラ診断

日本トップレベルの実力を持つコーチからのシンデレラアドバイスをささげます♪

たった5つの質問に答えるだけで、あなたも明日から変身できるかも!?

 

質問1:上司と意見が食い違った時、どちらかといえば自分が我慢してしまうことの方が多い

質問2:過去に何度か失敗したことがあるにも関わらず、新発売のダイエットサプリ(フード)などにまた目がいってしまう

質問3:困って途方に暮れている時に、誰かが優しく手を差し伸べて問題を解決してれたことがある

質問4:現状に100%満足しているわけではなく、自分はもっと幸せになる権利があると思う

質問5:お金で幸せは買えないかもしれないが、買い物や貯蓄など、今よりも収入が増えれば人生の選択肢が増えてゆとりができると思う

 

お申し込みはこちらから

http://million-up.com/100up-seminar/mori-1day/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミリオンアップマスターズ事務局
代表者名 森田祥平
業種 教育

コラム

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリース

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域