【5/21(日)】1年以内に運命の幸せなパートナーを得るレッスン♪

インド占星術を使って、貴女の運命のパートナーシップについて、次の5つの角度からアプローチします。1.自分の魅力を知り、発揮する(インド占星術による解説)2.相性の良い人を知る(インド占星術による解説)3.自分が嫌いな人や逆に好きな人から自分の意識のブロックを確認する(心理ワーク)4.心配事を払しょくするには(心理ワーク)5.自分の望ましいパートナーシップについて、イメージが再構成できたら、それを紙に書いていきアフォメーションを行います。(心理ワーク)*御参加の方には、インド占星術で計算されたバースチャートを差し上げます。

 

松原徳代講師


インド占星術を使って、自分にとってのベストパートナーを獲得していく!

愛する人と幸せな結婚がしたい女性のための入門講座です。

 

【講座をうけると】

運命のパートナー像がわかります♪

自分に相性の良い人がわかります♪

自分が求めるパートナーシップがわかります♪

貴女の本質的な魅力ってどんなところにあるかご存知ですか?

人の魅力は、意識しない自然な状態で出てくるものですが、知らず知らず自分を押し殺しているところがあるとしたら、どうでしょうか?

本セミナーでは貴女の魅力が一番輝くポイントをお伝えして、明日から活き活きと笑顔が輝くようサポートいたします。

そして、1年以内にベストパートナーを獲得する方法もお伝えします。

セミナー内容

インド占星術を使って、貴女の運命のパートナーシップについて、次の5つの角度からアプローチします。

1.自分の魅力を知り、発揮する(インド占星術による解説)

2.相性の良い人を知る(インド占星術による解説)

3.自分が嫌いな人や逆に好きな人から自分の意識のブロックを確認する(心理ワーク)

4.心配事を払しょくするには(心理ワーク)

5.自分の望ましいパートナーシップについて、イメージが再構成できたら、それを紙に書いていきアフォメーションを行います。(心理ワーク)

*御参加の方には、インド占星術で計算されたバースチャートを差し上げます。

 

セミナー後

好きだと思い込んでいた人への目線が変わったり、

対象じゃないと思っていた人も素敵に見えてきたり、

貴女自身が自分に自信がもててオーラが輝き始めて、男性から多く声がかかるようになります。

 

講師紹介

大学時代の専門は心理学で、インド占星術を学んで8年になります。

3年前から占星術講座を10数回にわたり開催してきました。

心と身体のデトックスサロンを運営して10年目になり、サロンでも多くのお客様の恋愛や結婚の相談に乗らせてもらっていて、

電話カウンセリングでも恋愛相談を受けています。

プライベートでは、24歳に出会った人と28歳で結婚し36歳で離婚、現在42歳でそろそろ次へ進みたいと考えています。

離婚直後は、急に一人になった寂しさでパートナーを闇雲に探していたところがありましたが、今はその間の学習の結果、本質的に自分に合う人合わない人がわかり、自分を生きることがベストパートナーに出会う近道だということが肚の底からわかるようになりました。

子供のころから考え方や行動が極端だったのか、周囲に引かれることが多かったため、大人しくしていないと男性には嫌われるという固定観念を持っていました。

でも実際に振り返ると、親しくなるのはパワー全開「やらかした」わたしを見せたときだけで、しおらしくしていても何も起きません。

自分を取り繕っていると、どんな人か相手にはわからないか取り繕っている印象しか伝わらないのです。

これは、わたしのケースですが、本来大人しい女性が無理に元気っぽくしていても、そこはウソっぽく見えてしまうかもしれません。

自分がどう見られているかを気にするのもTPOに応じて必要ですが、自意識ばかりが強い女性の魅力は半減してしまいます。

自分らしく、相手のためを思って行動できることが良いパートナーシップを結ぶために必要で、

そのためには自分と相性の良い人を見つける必要があります。

なぜならば、いくら熱烈に好きになっても本質的に相性の悪い人とでは、自分を殺して付き合いを続けることになり、我慢の結果は良い未来に結びつかないからです。

気持ちの上では2人は愛し合っているように感じていても、生活のどこかにほころびは生じてきて、現実が無理をしていることを知らせてくることもあります。

本質的に相性が良いということは、自分がどんな人間かをまず知らないとできませんから、本講座でぜひ自分の潜在的な素養や素質、魅力を知って、より良いパートナーシップを獲得していってください。

 

 

お申し込みはこちらから

http://million-up.com/100up-seminar/matsubara-partner/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ミリオンアップマスターズ事務局
代表者名 森田祥平
業種 教育

コラム

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリース

    ミリオンアップマスターズ事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域