新CMに出演の波瑠さんも自信作に太鼓判!「キリン のどごしスペシャルタイム」プレス発表会六本木ヒルズ大屋根プラザにて開催

キリンビール株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:布施孝之)は、4月18日(火)に全国で新発売する「キリン のどごしスペシャルタイム」のプレス発表会を4月13日(木)に六本木ヒルズ大屋根プラザにて開催しました。発表会では、キリンビール株式会社代表取締役社長の布施孝之がご挨拶と新商品についての説明を行いました。新CMも披露し、ゲストにはCMに出演する女優の波瑠さんが登場し、新CM撮影時のエピソードやお気に入りのシーンについてトークを繰り広げました。

 

 キリンビール株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:布施孝之)は、4月18日(火)に全国で新発売する「キリン のどごしスペシャルタイム」のプレス発表会を4月13日(木)に六本木ヒルズ大屋根プラザにて開催しました。

 

発表会では、キリンビール株式会社代表取締役社長の布施孝之がご挨拶と新商品についての説明を行いました。新CMも披露し、ゲストにはCMに出演する女優の波瑠さんが登場し、新CM撮影時のエピソードやお気に入りのシーンについてトークを繰り広げました。

 

また、4月12日(水)に同所にて行われた、商品名を伏せたまま値段を当てるというユニークな招待制の先行試飲会「How Much Tasting」の模様が映像で流され、波瑠さんは商品について「さすがキリンビールさんの自信作というだけあって、スペシャルタイムの名に相応しい美味しさだなと思います」とコメントしました。

 

その他にCMにも登場するバースタンド「Special Time Stand」のオープンを記念し、出発式が行われました。

波瑠さんによるテープカットが行われ、新ジャンルの価格ながら上質な味わいを実現した自信作への“太鼓判”の証として「Special Time Stand」の車体に直筆のサインをいただきました。また「Special Time Stand」の記念すべきお客様第一号として、波瑠さんが「のどごしスペシャルタイム」をその場で購入し、出発式のお祝いとして乾杯しました。

 

「Special Time Stand」は今後各地へ巡業し「のどごしスペシャルタイム」をはじめ、全てのメニューが各100円で提供されます。

 

 

 

■「キリン のどごしスペシャルタイム」とは

「キリン のどごしスペシャルタイム」は、“麦100%※”で丁寧に造った上質な味わいでありながら、気軽にゴクゴク飲め、気持ちを明るく前向きにしてくれる特別な「のどごし」として発売する新商品です。4月18日(火)に全国で発売いたします。

※ 麦芽・大麦・大麦スピリッツを使用。

 

■開催概要

 

名称  : 「キリン のどごしスペシャルタイム」プレス発表会

開催日 : 2017年4月13日(木)

会場  : 六本木ヒルズ大屋根プラザ

登壇者 : 代表取締役社長 布施孝之

ゲスト : 波瑠さん

 

■プレス発表会の様子

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

 

「キリン のどごしスペシャルタイム」プレス発表会PR事務局(株式会社ザックス内)

担当:平野、平塚、谷本(ヒラノ、ヒラツカ、タニモト)

TEL:03‐6804‐2390  MAIL:kirin@zaax.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 キリンビール株式会社
代表者名 布施 孝之
業種 食品関連

コラム

    キリンビール株式会社の
    関連プレスリリース

    キリンビール株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域