新感覚野球エンターテイメントの名所誕生!!!

■「友達」「家族」「カップル」「会社仲間」みんなが楽しい「リアル野球」 ■試合形式の対戦ができるバッティングセンター ■職場の飲み会はお酒ばかりの飲み会の代わりに...「リアル野球」で! ■カップルのデートも...「リアル野球」で! ■家族、友達も...「リアル野球」で!

■「友達」「家族」「カップル」「会社仲間」みんなが楽しい「リアル野球」

 

バッティングセンターというと、コインを入れるとピッチングマシンが動き出し、バッティングする音が響いて遠くにあるホームラン盤を狙い、バッティングをするだけのイメージがあると思いますが、リアル野球は今までのイメージとは違う新感覚バッティングセンターです。

「リアル野球」の第1号店である町田店は、駅前の繁華街の中にあります。ビルの9階の店内は明るく綺麗なフロント、スポーツバーのようなゆったりした休憩スペースもあります。

野球好きの友達同士はもちろん職場の仲間や家族、カップルのデートにも最適な新感覚の野球エンターテイメントの名所が誕生しました。

 

■試合形式の対戦ができるバッティングセンター

 

バッターボックスに入り、ホームベースを踏むとスクリーン中央の穴からボールが飛んでくるのだが、スクリーンにはピッチャーと後ろの守備陣、バックスタンドまでリアルに映し出されているため、球場のバッターボックスに立っているかのような感覚になる。

 

また、試合中には臨場感溢れる実況中継が聞こえてくるので、まるで気分はプロ野球選手!?

ボールを打つと、飛んだ方向、飛距離などをセンサーが測定し、瞬時にスクリーンの球場に反映され、ヒットやファウル、ホームランなどとなり試合が進行します。

 

また、特徴の一つでもあるハンディモードという機能があることで老若男女対等な実力で野球対戦が可能です。

メジャー/マイナー/ルーキー/ジュニア/レディー/チャイルドの6段階の難易度調節があり、ゲームに参加する一人ひとりに設定することができる。

 

■職場の飲み会はお酒ばかりの飲み会の代わりに...「リアル野球」で!

 

職場の飲み会は居酒屋で!という人も多いと思いますが、これからはリアル野球でスクリーン野球をしながら日頃のストレス発散!

また、チームで対決することで社員同士の交流と団結力を生み出すこともでき一石二鳥な飲み会をしましょう。

ドリンクとおつまみもご用意していますので、次の飲み会はリアル野球で開催に決まりです!

ご予約も承っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

■カップルのデートも...「リアル野球」で!

昭和の雰囲気のバッティングセンターではありませんよ。

最先端IT技術と新感覚のコラボで誕生したスポーツの名所でボーリングより安く、運動しながら楽しくデートしてみませんか?

 

■家族、友達も...「リアル野球」で!

野球の試合をする為に9人が集まるまで待つ必要ありません。

1名から時間を問わずいつでも野球ができ、室内なので雨の日でも快適に野球が楽しめます。

親子でもハンディモードを設定するとお子様もホームランを打つことができ、対等な試合が可能です。

家族みんなが楽しく遊び安全で快適な空間「リアル野球」で和やかな時間を過ごしてください。

 

店舗への予約などのお問い合わせ

◇リアル野球 町田店◇

TEL:042-851-8941

年中無休 AM11:00〜AM3:00(金・土・祝前日はAM5:00まで)

 

FC加盟店/ 事業提携のお問い合わせ

◇リアル野球ゾーンJAPAN◇

TEL:03-6233-7489(平日AM10:00~PM6:00)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社リアル野球ゾーンJAPAN
代表者名 クォン ハンチョ
業種 その他サービス

コラム

    株式会社リアル野球ゾーンJAPANの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域