【新発売】業界初!あのマヌカハニーをそのまま閉じ込めたカプセル配合。たった10秒でエステ帰りのお肌に!濃厚オールインワンゲルがこの春発売開始!!

健康意識の高い方に注目されている、希少性の高いマヌカハニーを約1mmのカプセルに閉じ込めた業界初のオールインワンゲルを開発・販売。エステ向け化粧品開発技術により、ハチミツ特有のベタツキを抑えながら浸透を感じる使い心地に仕上げ、濃厚な美容成分を配合しました。忙しいママや働く女性に、時間もお金も節約しながら、1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージ)で本格的な年齢肌スキンケアに対応したオールインワンゲルです。

業界初!セレブも愛用のあのマヌカハニーをそのまま閉じ込めたカプセル配合!

たった10秒でエステ級のケアが出来る濃厚オールインワンゲル

2017年、春より発売開始

 

 

エステティック向けプロ用ゲル化粧品メーカーのラ・シンシア株式会社(本社 大阪市淀川区木川東3-1-26/代表取締役社長 山田達男)はこの度、希少性の高いマヌカハニー※1を約1mmのカプセルに閉じ込めた業界初のオールインワンゲルを新発売しました。

豊富な栄養が含まれるマヌカハニーを直接肌に塗布しているのと同じ効果が得られます。プロ向け化粧品開発技術により、蜂蜜特有のベタツキを抑えながら浸透を感じる使い心地に仕上げ、濃厚な美容成分を配合しました。忙しいママや働く女性に、1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージ)の時短コスメとして時間もお金も節約しながら本格的な年齢肌スキンケアに対応した濃厚美容液ゲルです。

 

※1マヌカハニーとは

ニュージーランドでのみ採取できる特有の抗菌活性力や豊富な栄養素を含むハチミツ。健康志向の高い方やセレブ、スポーツ選手の間でも注目されています。

採取期間が1年でたったの4週間と限られている事からマヌカハニーはとても貴重な蜂蜜です。「蜂蜜の王様」と呼ばれ、「世界でもっとも高級な蜂蜜」と評価されています。

マヌカ(manuka)は原住民マオリ族に「復活の木」「癒しの木」と崇められ、古来より樹液や葉が薬として用いられてきました。

マヌカハニーには他の蜂蜜にはない抗菌活性(UMF)を含有し、様々な専門分野で研究されています。通常、蜂蜜は抗菌性を有していますが、マヌカハニーの効力は様々な細菌に有効とされており、オーストラリアやニュージーランドの医療現場で利用されています。

 

ニュージーランド産の蜂蜜「マヌカハニー」をカプセルに閉じ込めたオールインワンゲルで
働く女性・忙しいママのスキンケアを応援します。

「マヌカハニーカプセル」はニュージーランドから直輸入したフレッシュなマヌカハニーをそのまま粉末化し、植物の繊維「天然セルロース」で1mmサイズに包み込んだカプセルです。化粧品に配合したのは業界初です!自社内で小ロット生産により、お客様にはより新鮮なお化粧品をお届けいたしております。

 

※防腐剤は使用しておりません。

 

【マヌカコスメ オールインワンゲルはこうして生まれました!】

30代~40代の忙しい年代の女性はスキンケアに時間をかけにくく、できるだけ簡単にラクしてキレイになりたいと思う女性は多いと思います。30歳を過ぎると肌質の変化や年齢による悩みも増え始める頃ですので、ラクしながらもしっかりとした効果も感じたいと思うのが本音ではないでしょうか。

ラ・シンシア株式会社は従業員の6割以上が女性ということもあり、思いは同じ。

・1品で色々な役目を果たす ・簡単 ・お財布にやさしい ・効果を感じるなど、

女性目線で企画を発足し、私たちが欲しい!と思うオールインワンゲルを形にしました。

モニターでも90%以上が満足という、お肌も心も満たすスキンケアが誕生しました。

 

 

【目で見て、肌で感じる、「マヌカハニーカプセル」】

 

フレッシュなマヌカハニーをお肌に直接届けるにはどうしたら良いだろう…?

希少性のあるマヌカハニーを目で見て良さがわかる化粧品を作りたい!と思ったのがカプセル化の挑戦の始まりでした。蜂蜜は粘稠性が高く、扱いづらい原料です。実際にカプセルの形にたどり着くまでに相当な時間を費やしました。また、粒の固さやゲルの粘性とのバランス、そして使い続ける事で得られる効果を納得いくまで試作を繰り返し行い、ようやく商品として完成することができました。

 

 

商品名:マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+(多機能美容液ゲル)

内容量:80g     価格:4,000円(税別)

全国バラエティーショップで発売予定

マヌカライフ公式オンラインショップで3月より先行販売中

https://www.manuka-life.jp/

 

 

<3つの特長>

1:希少性の高いマヌカハニーを約1mmのカプセルに閉じ込めた業界初のオールインワンゲル

  豊富な栄養が含まれるマヌカハニーを直接肌に塗布しているのと同じ効果が得られます。

 

2:エステ向け化粧品の開発26年の実績で培った処方により、バランスの良い濃厚な美容成分を配合。

お肌に負担を与えるパラベン・香料・合成着色料・鉱物油・シリコンオイル・動物油・石油系界面活性剤は使用しておりません。

ラ・シンシアの化粧品は元々エステサロン流通で販売しておりました。マヌカコスメシリーズはエステ業界で培った技術をそのまま一般販売に持ち込み、原価ギリギリでの商品を提供しております。

 

3:1品6役として時間もお金も節約しながら本格的な年齢肌スキンケアに対応

 洗顔後、これ1つでスキンケア完了(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージ)

 忙しいママや働く女性に、時間ストレスや肌ストレスを感じる事なくお使いいただけます!

 

【今後の展望】

インターネット販売の拡大

全国バラエティショップでの販売開始

 

「マヌカハニーを通じて、女性の永遠のテーマである美容や健やかなライフスタイルを応援」

マヌカライフ 公式オンラインで発売中

https://www.manuka-life.jp/products/skin_care/allinonegel.html

 

 

【ラ・シンシア株式会社について】

本社:大阪市淀川区木川東3-1-26

代表者:代表取締役社長 山田達男

設立:1992年2月

資本金:3,200万円

Tel:06-6300-0351

Fax:06-6300-0371

URL:http://www.sincere.co.jp

事業内容:

化粧品の企画・開発・製造・販売

PB化粧品(OEM商品)の企画開発・受託製造

美容・エステティックサロンの経営・美容技術の開発

 

グループネットワークにより企画開発~製造~商品化~販売まで一貫して行っています。

◆ラ・シンシア株式会社(化粧品の企画・開発・デザイン・製造・OEM)

◆株式会社ビプランツ(化粧品販売・エステティックサロン運営・美容技術開発)

◆ジアスメディック株式会社(健康食品の企画・開発・販売・OEM)

◆山田蜂蜜研究所(ハチミツ製品の企画・研究・開発)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ラ・シンシア株式会社
代表者名 山田 淳史
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ラ・シンシア株式会社の
    関連プレスリリース

    ラ・シンシア株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域