オタクの出会い・婚活の聖地『ヲタレン』登録費・月会費完全無料の姉妹サイト『ヲタレン casual』をオープン

各種婚活支援事業を手掛けるBPファクトリー(東京都新宿区)は、3,000組以上のオタクカップルを生み出してきた『ヲタレン』姉妹サイトとして、登録費・月会費完全無料の『ヲタレン casual』(β版)をオープンいたしました。https://otarencasual.wixsite.com/otarencasual

オープンから6年、『ヲタレン』はオタクの出会い・婚活の聖地として、これまで3,000組以上のオタクカップルや多数の成婚カップルを生み出してきました。

 

今回はさらに多くの皆様の出会いのお手伝いをさせていただくため、よりスタートしやすい料金体系とした『ヲタレン casual』(β版)をオープンいたしました。

 

最大の特徴は、登録費・月会費・メッセージ送信料が完全無料であること。

メッセージを送ったお相手から「OK」のお返事が届いたときだけ、料金が発生する成果報酬スタイルとしています。

(メッセージ受信料 2,000円/通)

 

『ヲタレン casual』でも『ヲタレン』同様、オタク趣味・好きなものを詳細に掲載したプロフィールや、異性会員への自己PR一斉配信も無料。

さらに、提携結婚相談所へのご優待も可能です。

 

これまで『ヲタレン』のご利用を躊躇されていた皆様にも、ぜひお気軽にご参加していただきたく思います。

 

(『ヲタレン casual』をご利用いただけるのは、20歳以上の独身者のみ。ご登録の際には免許証や保険証といった、個人証明書類の画像提出が必須となります)

 

『ヲタレン casual』

https://otarencasual.wixsite.com/otarencasual



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域