ラーメンスクエアで『次男坊BLACK RED』・『でびっと』2店舗同時オープン(2017年4月5日(水)11:00~)

「ラーメンスクエア」(東京都立川市)では定期的に店舗の入替を行っており、2017年4月5日(水)、異色の豚骨ラーメン店「次男坊」と新たな味でチャレンジの「でびっと」が新たな店舗としてラースクの仲間入りを果たす。

「ラーメンスクエア」(東京都立川市)では定期的に店舗の入替を行っており、2017年4月5日(水)、異色の

豚骨ラーメン店「次男坊」と新たな味でチャレンジの「でびっと」が新たな店舗として仲間入りを果たす。

今回発表する「ラーメンスクエア」春の新店舗は、次の通りである。

 

■新店舗の紹介

① 店名:『次男坊 BLACK RED』

店主:横山 寛明(よこやま ひろあき)

常に進化を求め、業界で一歩先を目指した背脂豚骨に、ハード(こってり)とライトの2種類の

醤油豚骨スープをご用意。店主お勧めのハードはその名の通り濃厚で奥深く、麺とスープの絡みが抜群。

~店主プロフィール~

理系大卒にして、ゲーム開発勤務の異色の経歴。その後、ゲームと同等に好きなラーメンの世界に転身。

中華に3年、ラーメン専門店に3年修業後に満を持して小金井に「次男坊」を開業して10年。

この節目に緻密に計算された味作りで、更なる飛躍を目指す。

② 店名:『でびっと』

店主:デビット伊東(でびっと いとう)

タレント:デビット伊東が試行錯誤を繰り返し辿り着いた、新たな看板メニュー・・・、「淡麗塩らーめん」

と「芳醇醤油らーめん」が初登場!鳥を主軸に牛の旨味、香味野菜、貝柱を合わせた淡麗かつ重層的な

味わいのあるスープに、独自にブレンドした小麦を使い白いツルツルとした食感ある麺との融合。

~店主プロフィール~

2000年にテレビ番組の企画でオープンした渋谷「でび」あれから17年

「今までも、そして海外出店を果たしたこれからも、ラーメンとお客様に対する変わらない思いを胸に、

常にチャレンジ精神で街のラーメン屋でありたいと思います。」店主

 

■施設概要

名称:「ラーメンスクエア」

所在地:東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 3階

ホームページ:http://ramen-square.com

 

■プレオープン(無料試食会)のお知らせ

2017年4月5日(水)11:00のグランドオープンに先立ち、前日の4月4日(火)19:00~21:00の時間帯に

報道関係者様及びお取引先様向けプレオープン(無料試食会)を開催致します。

ご多忙の折、誠に恐れ入りますが、万障お繰り合わせのうえご参加くださいますようご案内申し上げます。

ご参加の場合のみ別紙に必要事項をご記入の上FAX又はE-Mailにてご返送の程お願い致します。

【本件に関するお問い合わせ先】

ラーメンスクエア 担当:坂本

TEL:042-540-0078  FAX:042-523-8932  E-Mail:sakamoto@southern-park.com

 

店主:デビット伊東

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ラーメンスクエア
代表者名 坂本 定志
業種 外食・フードサービス

コラム

    ラーメンスクエアの
    関連プレスリリース

    ラーメンスクエアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域