史上初じゅんいちダビッドソン、本田圭佑との2ショットがSNSでも話題に!見逃した人に朗報!反響を受け、YouTube公開!!

TOYO TIRESは、2017年3月5日に放送したBS番組「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー - あなたの夢叶えますね~ -」への反響を受け、YouTubeにて番組公開したことをお知らせします。

本番組は、TOYO TIRESがスポンサーを務めるイタリア・セリエA「ACミラン」、イングランド・プレミアリーグ「レスター・シティー」、そして日本・Jリーグ「ガンバ大阪」の3チームのサポーターに向けてかなえたい夢や挑戦したい夢を募集し、全面的にサポートするというものです。去年に引き続き、サプライズサポーターとしてじゅんいちダビッドソンさんが就任した本番組では、「6歳の息子に岡崎選手と練習をさせてあげたい」「ACミランの選手とドリブル対決がしたい」「ガンバ大阪の遠藤選手にハグされたい!」といったサポーターの夢をかなえました。

 

オンエアを受けてSNSでは、「本田とじゅんいちダビッドソンが並んでるの面白すぎるだろw」 「夢いっぱい★子ども達や胸キュン主婦さんも可愛かった」「じゅんいちと本田さんが交互で話すとどっちがどっちか、わからなくなる」といった反響がありました。それを受けて本番組をYouTubeで公開することにいたしました。

 

<「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー - あなたの夢叶えますね~ -」>

YouTube URL:https://youtu.be/7aRfc-4cWl4

 

また、番組内ではACミランの本田圭佑選手が登場。本田圭佑選手とじゅんいちダビッドソンさんが顔合わせする一幕もあり、まさかの2ショットが実現しました。オンエア後はさっそくSNSでも話題となり、「見逃した~」という声も。そんなファンに動画公開の朗報が、じゅんいちダビッドソンさん本人のTwitterからも伝えられました。

見逃したファンからも喜びの声が!

 

■番組YouTube公開の背景 ~Twitterに寄せられた番組絶賛の声!~

番組オンエア後、Twitterでは番組に向けて

・「本田とじゅんいちダビッドソンが並んでるの面白すぎるだろw」

・「夢いっぱい★子ども達や胸キュン主婦さんも可愛かった」

・「じゅんいちと本田さんが交互で話すとどっちがどっちか、わからなくなる」

などさまざまな感想が寄せられました。

その反響にお応えしてYouTube公開が決定しました。

 

 

 

■「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアー - あなたの夢叶えますね~ -」番組内容ご紹介

■6歳の息子に岡崎選手と練習させてあげたい

応募総数509通の中から厳選された夢チャレンジャーの小林亜矢子さん。「6歳の息子、だいせい君に岡崎選手と練習をさせたい」という夢をかなえるため、イギリスのレスター・シティーに赴きます。じゅんいちダビッドソンさんを本田選手と思いこむ可愛らしい一幕もありましたが、岡崎選手とシュート練習をしたり、本人を前に手紙を読んだりして夢をかなえました。

 

■ACミランの選手とドリブル対決がしたい

5歳の時からサッカーを始めた夢チャレンジャーのそうた君。「ACミランのユニフォームを着て、選手とドリブル対決がしたい」という夢をかなえるためにイタリアへ飛び立ちます。ACミランの選手になりきってヒーローインタビューを受けたり、

選手の食堂で食事をしたり…。有名選手のジャンルイジ・ドンナルンマやジャコモ・ボナヴェントゥーラも登場します。じゅんいちダビッドソンさんは、ボナヴェントゥーラにまるで友達かのように、「今度、フリーキック俺に譲ってな」と”本田ギャグ”で話かけると、「あぁ、本田に?OK!」と微笑みながら、握手を交わしました。

 

練習場に行ったそうた君のドリブル対決の相手はなんと本田圭佑選手。本田選手に将来の夢を聞かれたり、ドリブル対決をしたりする夢のようなひと時を過ごしました。

 

■ガンバ大阪の選手と一緒にサポーター仲間へのサプライズを仕掛けたい

3年前から遠藤選手のファンになり、ガンバ大阪が大好きになったという富家さん。観戦仲間と一緒にガンバ大阪を応援し続けてきましたが、その仲間たちに感謝の気持ちをこめてサプライズを仕掛けます。突如現れるガンバ大阪の選手にサポーターメンバーは大喜びです。

 

■ガンバ大阪の遠藤選手にハグされたい!

ガンバ大阪ファンの息子の影響で自分も遠藤選手が大好きになってしまったという水澤さん。

ファンサービスに足を運ぶものの、声もかけられないというシャイなイチ主婦の夢をかなえます。

 

■丹羽選手をドリブルで抜いて東口GKからゴールを決めたい!

ドリブルが得意だというガンバ大阪の大ファン、たろう君。フォワードでプレーするたろう君は、いつも、「丹羽ちゃんならドリブルで抜ける!東口はセーブされるかも…、ガチで上手いからなぁ」と豪語しています。丹羽選手・東口選手と合流し、微笑ましい会話のあと、「本気でやるよ!」と意気込みを語る丹羽選手。

実際にチャレンジすると、見事なドリブルを披露するたろう君。丹羽選手も「上手い!上手い!」と声を掛けます。そしてなんとか丹羽選手を抜き去り、見事にシュートを決めたたろう君。チャレンジ後は、笑顔でハイタッチ。夢を叶えられたたろう君は「楽しかった」ととても満足げです。「これからもっともっと上手くなってな、ガンバの選手目指してな、あの吹田スタジアムでできるようにな」と丹羽選手がエールを送ります。

 

<TOYO TIRES 「掴め!ドリーム」キャンペーンサイト>

https://toyotires-football.com

 

 

■出演者プロフィール

じゅんいちダビッドソン

【名 前】 内海 潤一

【出身地】 兵庫県

【生年月日】 1975年2月4日

【趣 味】釣り 外国ビール

海外雑貨収集 アメ車

【特 技】 ビリヤード 水球 水泳

【血 液 型】 B型

【身 長】 174.6cm

【体 重】 69kg

【足サイズ】 26.5cm

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 TOYO TIRES
代表者名 清水隆史
業種 自動車・自動車部品

コラム

    TOYO TIRESの
    関連プレスリリース

    TOYO TIRESの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域