「マッカーシーの4P」を説明できますか?

今の世の中は「マーケティング」が必須です。 マーケティングを知らなければ、商品をお客様に届けることができない世の中です。 しかし、マーケティングは奥深いモノ。そもそも言葉がむずかしい……。 そのような方にピッタリの『マーケティング用語図鑑』が新星出版社より3月3日に発売になりました。

今の世の中は「セールス」だけでは、モノは売れません。

「マーケティング」が必須です。

それは、今後もどんどん加速していきます。

つまり、マーケティングを知らなければ、商品をお客様に届けることができない世の中なのです。

しかし、マーケティングは奥深いモノ。そもそも言葉がむずかしい……。

そのような方にピッタリの『マーケティング用語図鑑』が新星出版社より3月3日に発売になりました。

 

本書は、徹底的にイラストを使い尽くした解説であるた

め、はじめての方でもスグに理解できます。

毎日のようにマーケティングに触れている方でも、間違って認識している方は少なくありません。

そのような方にとっては、カンタンに正しい知識が身につきます。

もう知ったかぶりではなくなります。一生モノとなる本物の知識が身につきます。

本書は、「マーケティングを知らなければ自分の成長はない」という前向きな方にピッタリの一冊です。

 

 

【書誌情報】

『マーケティング用語図鑑』

出版社:株式会社 新星出版社/著者:野上眞一/定価:1,800円+税/仕様:A5変形判/2色/304ページ

 

【著者情報】

野上眞一(のがみ・しんいち)

 

マーケター、フリーライター。会社勤務を経て、主に「マーケティング」「経営数字」などを中心とした書籍等の執筆、およびそれらのアドバイス、コンサルタントなどを行なっている。若いビジネスマンや学生、マーケターが中心となった、マーケティング・リサーチ研究会代表。難解なマーケティング戦略や用語を、ビジネスマンや学生にも理解できるようにかみ砕いた説明には定評がある。著書に『18歳からの「マーケティング」の基礎知識』(ぱる出版)『図解でわかるマーケティング いちばん最初に読む本』(アニモ出版)など。

 

 

【株式会社新星出版社について】

本社:〒110-0016東京都台東区台東2-24-10

代表者:代表取締役 富永靖弘

URL:http://www.shin-sei.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社新星出版社
代表者名 富永 靖弘
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリース

    株式会社新星出版社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域