カンボジア政府とファイテックが⽕災安全のため協⼒合意

カンボジア政府とファイテックが⽕災安全のため協⼒合意2017年2 ⽉14 ⽇、株式会社ファイテック(愛知県⼤⼝町)が、カンボジア・プノンペンにて、在カンボジア⽇本⼤使館⽴会いのもとカンボジア王国内務省並びにMcLabour(マックスレイバー株式会社・カンボジア)と⽕災の安全のための相互協⼒・技術⽀援のため、両国関係強化のための合意に基づき調印を⾏いました。投げるだけで⽕が消せる、投てき型消⽕⽤具「ファイテック」その他、家庭⽤・業務⽤・⼭⽕事・消防⾞・⽯油⽕災に対応する消⽕剤を、カンボジア国⺠の⼈命、安全・環境保護などの⽬的ため提供すると共に、両国発展のために協⼒することで合意しました。在カンボジア⽇本⼤使館からの公式に、「、防⽕や消⽕の分野で両社が今後も協⼒関係を継続していくことは、カンボジアにとって、まさに時宜に適ったものであると思われます。」と発表されました。

 

カンボジア政府とファイテックが火災安全のため協力合意

 

報道関係各位

プレスリリース

平成29年2月吉日

株式会社ファイテック

代表取締役 林 富徳

 

「カンボジア政府とファイテックが火災安全のため協力合意」

 

2017年2月14日、株式会社ファイテック(愛知県大口町)が、カンボジア・プノンペンにて、在カンボジア日本大使館立会いのもとカンボジア王国内務省並びにMcLabour(マックスレイバー株式会社・カンボジア)と火災の安全のための相互協力・技術支援のため、両国関係強化のための合意に基づき、調印を行いました。

 

火災時に投げるだけで火が消せる、投てき型消火用具「ファイテック」その他、家庭用・業務用・山火事・消防車・石油火災に対応する消火剤を、カンボジア国民の人命、安全・環境保護などの目的ため提供すると共に、両国発展のために協力することで合意しました。

 

在日本大使館からの公式に、

「年7%の高い経済成長を持続し、今後も、ますます発展していくことが見込まれるカンボジアにおいては、街中に更に多くのビルや家屋が建ち並ぶことが予想され、火災への備えが以前にも増して必要となってくると思います。こうした状況の下、防火や消火の分野で両社が今後も協力関係を継続していくことは、カンボジアにとって、まさに時宜に適ったものであると思われます。」
と発表されました。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ファイテック
代表者名 林 富徳
業種 その他製造業

コラム

    株式会社ファイテックの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域