屋根、小屋裏などの点検作業を安全・簡単に!あんしん検査ロッド『見エ~ル』を発売。

 株式会社ルミカは、あんしん検査ロッド「見エ~ル」を2016 年12 月に発売いたしました。本製品は屋根、小屋裏、床下など目の届かない場所の点検作業を、お手持ちのWi-Fi 機能付きカメラとスマートフォンを使って、地上から遠隔操作でモニタリングを安全に行うことができる撮影補助ポールです。

株式会社ルミカは、あんしん検査ロッド「見エ~ル」を2016 年12 月に発売いたしました。

本製品は屋根、小屋裏、床下など目の届かない場所の点検作業を、

お手持ちのWi-Fi 機能付きカメラとスマートフォンを使って、地上から遠隔操作でモニタリングを安全に行うことができる撮影補助ポールです。

 

チルト±100°の電動雲台付きで手元で撮影角度の調節を行えます。

LEDライトを搭載しているので暗所でも撮影可能です。

検査のためのはしごや足場も不要となり、検査現場の業務を効果的に支援します。

 

タブレットに接続すれば大画面でのモニタリング可能となり、施主様にもその場で確認していただけます。

付属品としてロッドを固定し一人での作業も楽に行える腰当てベルト、

スマートフォンを腕に装着できるアームホルダー、持ち運びに便利な専用ケースを付属しています。

 

販売価格は74,000 円( 税抜) で、オンラインショップ「ルミカショップ」(http://www.lumicashop.com/) にてお買い求めいただけます。

 

 

 

~株式会社ルミカ~

当社は化学発光体の製造・販売を基軸にオリジナル商品の開発に力を注いでおります。

主力商品として「ケミホタル」「ルミカライト」「ルミエース」等がございます。

【会社名】株式会社ルミカ

【所在地】本社研究所:福岡県古賀市糸ケ浦65

東京支店:東京都江東区新木場1−18−8 木材会館5F

【代表者】代表取締役社長 原田 士郎

【URL】http://www.birdsirod.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ルミカ
代表者名 原田 士郎
業種 その他製造業

コラム

    株式会社ルミカの
    関連プレスリリース

    株式会社ルミカの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域