新感覚ジャケットのサイズ確認用サンプル無償貸出サービスを開始~貸し出し料及び、往復の送料が無料です

フレックスジャパン株式会社の運営するオーダーシャツ専門店スキルタでは、新感覚ジャケット「ジャッツ(JATTS)」の購入を検討されるお客様向けに、サイズ確認用メンズジャケットの無償貸出サービスを新たに開始致します。スキルタではお客様に安心してお買い物していただけるよう、ジャケットのサイズ確認用貸し出しサンプルをご用意いたしました。貸し出し料及び配送料は掛りません。無料でサイズの確認をしていただけます。ご返送用の荷札を同送致しますので返送も簡単で安心です。サイズに不安がある、ご自分のサイズが良く分からないのでインターネットショップでジャケットを注文するのにお悩みだったり、躊躇したことがある方はぜひご利用ください。

平成28年12月19日

報道関係者各位

フレックスジャパン 株式会社

 

新感覚ジャケットのサイズ確認用サンプル無償貸出サービスを開始

貸し出し料及び、往復の送料が無料です

 

 フレックスジャパン株式会社(本社:長野県千曲市、代表取締役社長:矢島隆生)の運営するオーダーシャツ専門店スキルタでは、この度C.S.(顧客満足)強化サービスの一環としましてフレックスジャパンが提供する新感覚ジャケット「ジャッツ(JATTS)」の購入を検討されるお客様向けに、サイズ確認用メンズジャケットの無償貸出サービスを新たに開始致します。

 「ジャッツ」はフレックスジャパンがシャツ作りのノウハウを活かし、シャツ素材を使用して作った新感覚のジャケットです。 カラーもデザインもお気入りが選べ、着用するたびに身体に馴染むのが魅力になります。ジャケットの素材には、吸水速乾性に優れシワにもなりにくい機能素材であるハイブリッドセンサーやストレッチ素材、コットンやリネン、ウール素材もお選びいただけますので、春から夏だけでなく一年を通して、軽量・そして快適な着心地をオフでもビジネスでも楽しめます。

 しかしながらこれまでインターネットで衣料品を購入する際に「サイズが不安で、ちょっと、、、」そう感じた方は多いと思います。そこで、スキルタではお客様に安心してお買い物していただけるよう、ジャケットのサイズ確認用貸し出しサンプルをご用意いたしました。

 貸し出し料及び配送料は掛りません。無料でサイズの確認をしていただけます。ご返送用の荷札を同送致しますので返送も簡単で安心です。

 サイズに不安がある、ご自分のサイズが良く分からないのでインターネットショップでジャケットを注文するのにお悩みだったり、躊躇したことがある方はぜひご利用ください。(最大2サイズ迄、ご利用可能です。)

メンズジャケットの無償サンプルは以下のページからお申込みが可能です。

http://www.skyrta.jp/SHOP/S10PRE002.html

 

 オーダーシャツ専門店スキルタでは、これまでも初めてご利用のお客様に限り、予めご希望のサイズ(既製品サイズ)のシャツを無料でお届けしご着用いただける「無料サイズ確認サンプル」も提供致してきました。

尚、サンプルシャツの宅配送料515円(税込)は一度ご負担いただきますが、サンプルシャツをお送りする際に送料同額(515円)分の『割り引きクーポン』を同封いたします。

無料のサイズ確認用サンプルシャツのご案内ページは以下になります。

http://www.skyrta.jp/hpgen/HPB/entries/40.html

 

●フレックスジャパンについて

 フレックスジャパン株式会社は、シャツは“ジャスト・サイズが美しい”をコンセプトに、既製品はもとよりセミオーダーシャツから本格的オーダーシャツまで、創業以来75余年に渡ってシャツ作りを行っている国内ではトップクラスのシェアを持つドレスシャツ製造大手です。

 

●「オーダーシャツ専門店スキルタ(SKYRTA)」 http://www.skyrta.jp/ について

 「日本製最高級シャツ生地」や、100サイズを超える幅広いサイズ展開、【1日仕立て】と言う、従来の量販店経由の販売チャネルでは無いメーカー直営の強みを生かしたサービスが魅力のインターネットショップです。今年の9月よりメンズシャツサイトのリニューアルを行いました。衿型やオプションバリエーションを大幅に増やしお客様の多彩なニーズにお応えしています。

 オーダーシャツ専門店スキルタで販売するジャケット、ベスト&シャツは、フレックスジャパン株式会社の自社工場である長野本社工場(長野県)及び天草フレックス株式会社(熊本県)で生産する「日本製」を主としています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 フレックスジャパン 株式会社
代表者名 矢島 隆生
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    フレックスジャパン 株式会社の
    関連プレスリリース

    フレックスジャパン 株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域