「買った宝くじが当るかもしれない!」という気にさせる事だけに徹底的にこだわった、「宝くじ夢枕」を期間限定販売

大阪市中央区で寝具製造卸売業を営む赤玉株式会社(アカダマ 大阪市中央区平野町3-3-16 代表取締役 三原幸夫(ミハラユキオ))はストレスや将来への不安を抱える人にも楽しい未来の夢が見られるように「宝くじ夢枕」を販売します。発売期間は年末ジャンボ宝くじの発売日2016年11月24日から当選発表日の前日2016年12月30日まで。販売価格は6,666円(税別)

2012年度の快眠グッズの国内市場規模は1400億円ほどあると言われています(日経産業新聞調べ)。

しかし、平成2013年度の国民・健康栄養調査によると、約7 割の人が睡眠に対して何らかの悩みを抱えているという結果が出ました。

機能により身体をリラックスさせる寝具を多数取扱う当社の社長でも、日中のストレスから開放され心がリラックスした状態で眠ることはなかなかありません。 「せめて眠る前のひと時くらい明るい未来を想像出来ないものか?」という想いから開発に踏み切りました。

 

「宝くじ夢枕」は中材を取り出すことで高さを調整出来るという機能しか付いておりません。 そのかわり ①宝くじがセット出来る枕カバー ②金色のパイプ(中材) ③金色の枕カバー ④御目出度いパッケージ(表面) ⑤全国の金運アップ神社仏閣の紹介(裏面) ⑥販売価格6666円 思いがけないチャンスを得たり 運の強さを発揮出来ると言われる数字の「6」 金運を上げるためには最高の数字と言われている24(6+6+6+6=24)など、「買った宝くじが当るかもしれない!」という気にさせる事だけに徹底的にこだわりました。

 

是非、一人でも多くの人が寝る前のほんのひと時だけでも、楽しい未来を夢見ていただければと思いリリースさせていただきました。 宜しくお取り計らいの程お願い申し上げます。

 

「宝くじ夢枕」のホームページ 

http://xn--y8js0442arcc2tw.com/

 

​ ​​



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 赤玉株式会社
代表者名 三原幸夫
業種 その他製造業

コラム

    赤玉株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域