宝くじ夢枕 第2回 発売開始

寝る前に楽しい夢を見よう! 寝る直前に嫌なこと、不安なこと考えていると寝ている間にその嫌な事が長期記憶されてしまうと言われています。 もし、今日一日の「楽しかった事」が思い出せない時は楽しい明日を敢えて想像しましょう。 「宝くじ夢枕」はワクワクな明日を思い描ける枕です。

大阪市中央区で寝具製造卸売業を営む赤玉株式会社(アカダマ 大阪市中央区平野町3-3-16 代表取締役 三原幸夫(ミハラユキオ))は寝る前に楽しい明日を想像させる「宝くじ夢枕」を販売します。

第2回発売期間は2017年2月12日から2017年3月23日まで。 販売価格は6,666円(税別)

ホームページはこちら→https://goo.gl/SLbl3N

 

ふとんに入った時点で不安やストレスを抱えていると その嫌なことが長期記憶されてしまうと言われています。 それでは心地よく眠りに入り、翌朝ハツラツとした気分で目覚める事が難しくなるかもしれません。

そうならないためにも敢えて楽しい明日を想像しながら眠りたいものです。 「宝くじ夢枕」はワクワクな明日を思い描ける枕です。 いつもご使用の枕の隣に「宝くじ夢枕」をセット。 ふとんに入ったらまず「宝くじ夢枕」の上に頭を乗せ「宝くじの一等賞金を手に入れたら、何を買おうか? 何をしようか?」とワクワク楽しい事を思い描き、その後は通常お使いのお気に入り枕に頭を乗せ替え就寝しましょう。

 

「宝くじ夢枕」は「買った宝くじが当るかもしれない!」という気にさせる事だけに徹底的にこだわりました。 ①宝くじがセット出来る枕カバー ②金色のパイプ(中材) ③金色の枕カバー ④御目出度いパッケージ(表面) ⑤全国の金運アップ神社仏閣の紹介(裏面) ⑥販売価格6666円 思いがけないチャンスを得たり 運の強さを発揮出来ると言われる数字の「6」 金運を上げるためには最高の数字と言われている24(6+6+6+6=24)

 

是非、一人でも多くの人が楽しい明日を想像しながら眠りにつけるようにと思いリリースいたしました。 宜しくお取り計らいの程お願い申し上げます。

 

赤玉株式会社のホームページ            このリリースに関するお問い合わせ

http://akadama.biz/                赤玉株式会社(アカダマ)

宝くじ夢枕HP.docx

 

〒541-0046大阪市中央区平野町3-3-16

担当者:三原(ミハラ)

TEL:06-6231-6921

FAX:06-6231-6925

yukio.mihara@akadama.biz



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 赤玉株式会社
代表者名 三原幸夫
業種 その他製造業

コラム

    赤玉株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域