車用品が大掃除でも大活躍!?世界が認めた撥水剤 EnduroShield(エンジューロシールド)が凄い!大掃除のついでに窓やガラスに塗って、ピカピカをキープ

世界が認めた撥水剤で、大掃除後のピカピカをキープ。浴室や家の窓ガラスなどに使えるお掃除便利グッズの豪華セットが、期間限定で発売中です。

水を使わないカーワックスFW1などを輸入販売している株式会社ニューポート(本社:東京都渋谷区 代表:ケビン・マコーリフ)より、今年の大掃除に大活躍間違いないEnduroShield(エンジューロシールド) DIY キットが絶賛販売中です。

EnduroShieldは、ナノテクノロジーを応用した、持続効果が長く、水や汚れを強力に防ぐ撥水剤です。効果の高さと持続力の長さから、世界15カ国以上での販売されており、ユーザーには、政府機関も含まれています。また、EnduroShieldを施工した窓ガラスは、汚れを防ぐ効果が高く、ニューヨークにあるワンワールドトレードセンターでも使用されています。

国内で販売されている商品は、車のフロントガラスに施工することにより、雨天での運転時にクリアな視界を確保し、安全で快適なドライブをサポートするものとして販売されています。厳しい自然環境からガラスをクリアに守るナノテクノロジーは、家の中でも大活躍します。たとえば、バスルームのガラス、鏡に使うと、水をはじいて、水垢などの汚れを予防して、お掃除いらずのピカピカなガラスをキープできます。窓の外側に使うと、高い防汚効果で曇りを防ぎ、太陽の光がしっかりと差込みます。また、窓の内側に使用すると、水をはじいて結露の防止に一役買います。さらに、水がつきにくくなることから、窓の凍結を予防する効果も期待できます。

使い方は、付属のガラスクリーナーでガラスの表面をきれいにして、本剤を塗って、付属のマイクロファイバーで拭き上げるだけの簡単3ステップです*。簡単施工の効果は約1年間!今年の大掃除は、EnduroShieldを使って窓をきれいにして、約1年間ピカピカをキープするのはいかがでしょうか?送料無料の限定セット(「窓・鏡すっきりセット」と油汚れなどの掃除も出来る「お家丸ごと大掃除セット」)や、お得なクーポン情報をご用意した特別webページ(http://www.enduroshield.jp/osouji)をご用意して、大掃除を応援しています。

*油膜、水垢汚れが付着の場合は別途研磨剤GC ZEROのご使用をお薦めします。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ニューポート
代表者名 ケビン・マコーリフ
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ニューポートの
    関連プレスリリース

    株式会社ニューポートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域