ワンプッシュで水に味を付けるウォーターフレーバーStur(スター)ジャパンの公式webサイトオープン天然由来成分にこだわるSturの秘密がいっぱい

水に味を付けヘルシーな水分補給をサポートするSturの日本公式webサイトがオープンしました。webサイトでは、Sturの特徴や楽しみ方など、魅力をたっぷりとお伝えしています。日本ではまだまだ新しいコンセプトを体感してみてください。

 

Sturのコンセプトと魅力を伝えるWebサイト


株式会社ニューポート(本社:東京都渋谷区 代表:ケビン・マコーリフ)は、Stur(スター)の正規日本販売元として、Sturジャパンの公式webサイトをオープンしました。

Sturジャパン公式webサイトURL:http://stur.jp/

 

Sturとは?

Sturウォーターフレーバーは、水にワンプッシュするだけで、簡単にフレーバーウォーターが作れ、無理なく十分な水分補給をサポートしています。展開中の6つのフレーバーはどれも天然由来成分だけでできていて、カロリー、糖質、カフェイン、人工的な甘味料や香料は一切入っていないので、健康的に水分補給ができます。Sturは手のひらサイズのミニボトルで、約5リットル分の水に味がつき、いつでも、どこでも、何とでも混ぜて自分だけのヘルシーウォーターが簡単に作れます。

 

Sturのこだわりを伝えるWebサイト

水に味を付けて水分補給をサポートするという新しいコンセプトを、webサイトで紹介しています。webサイトでは原材料も確認できるので、天然由来成分だけでできたSturの魅力もたっぷりお伝えしています。

 

見るだけで楽しいレシピ集

Sturを使った、低カロリー、低糖レシピをたくさんご紹介します。パーティーやプレゼント、お菓子など、食事に気を使う妊婦さんや糖尿病の方、ダイエット中の方にも楽しんでいただけるレシピを配信予定です。(2016年3月後半から)

 

季節の話題を盛り込んだ美容と健康のお役立ち情報

水分補給の大切さを健康面や美容面からご紹介します。また、最新の研究結果から適切な水分補給の方法なども合わせて配信予定です。(2016年3月後半から)



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ニューポート
代表者名 ケビン・マコーリフ
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社ニューポートの
    関連プレスリリース

    株式会社ニューポートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域