「結婚したくないけど、恋人は欲しい」人が出会う恋活サイト【funkuru】 永久完全無料となる先行会員登録を受付中

各種婚活支援事業を手掛けるBPファクトリー(東京都新宿区)は、「結婚したくないけど、恋人は欲しい」男女が出会う恋活サイト【funkuru】をプレオープン。永久完全無料となる先行会員登録を開始しました。

■サービス開始の背景

生涯未婚率が上昇している中、「今のところ(または一生)結婚には前向きではないけれど、恋人は欲しいと思う」という、相反する希望を持つ方々がいらっしゃいます。

 

結婚という制度が受け入れられない。

離婚を経験したので、もう結婚はしたくない。

やっぱり独身の心地よさは捨てられない。

でも、だからといって一人きりで生きていくのは寂しい。

 

結婚やカップルの形が多様化する中で、このようなニーズが生まれてきています。

 

こういった微妙な希望を持つ方々は、強く結婚を意識した「婚活」から距離を置きます。

また婚活パーティーや結婚相談所では、このような希望は叶えられません。

 

そんな、「結婚はしたくないけど、恋人は欲しい」男女が出会うための恋活サイトとしてオープンするのが

【funkuru】(ファンクル)です。

 

同じ温度の男女であれば、気持ちは分かりあえる。

“結婚前提”ではないから、まずは気軽につきあえる。

サイトを通じて、そんな心地良い関係を生み出すことを目的としています。

 

 

■サイトの特徴

・「結婚はしたくないけど、恋人は欲しい」男女が出会うサイト

・「結婚はしたくない」「事実婚ならOK」「ゆくゆく結婚を考えても良い」など、結婚に対する希望を示すバロメーター表示

・婚姻歴や子供の有無など、結婚歴を記載

・趣味や生まれ故郷など、共通項が見つけやすいプロフィール項目

・たしかな個人認証

※変更の可能性あり

 

 

■永久完全無料となる先行会員登録受付中

【funkuru】ではただいま、サイトオープン時より、期限なく完全無料でサイトをご利用いただける先行会員登録を受付中です。

ご登録いただいた皆様には先行して、サイトオープンのお知らせをさせていただきます。

 

【funkuru】

http://www.funkuru.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域