プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数47,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

演劇グッズ専門店【観劇三昧日本橋店】で<宝塚歌劇団>の公演チケットを特別販売開始!

株式会社ネクステージ

!2016年11月22日 10時

株式会社ネクステージ(大阪府大阪市代表:福井学)の運営する演劇グッズ専門店【観劇三昧日本橋店】にて、宝塚歌劇団(兵庫県宝塚市運営:阪急電鉄株式会社)の公演チケットを販売することが決定いたしました。

観劇三昧日本橋店

http://kan-geki.com/lp/nippombashi.html

 

【観劇三昧日本橋店】では、「維新派」「演劇集団キャラメルボックス」など有名な劇団から、全国各地の劇場で活躍する劇団まで大小問わず全国100劇団以上の劇団グッズを取り扱いしており、多くの観劇ファンが訪れます。

これまで劇場の場所や公演の規模などで宝塚歌劇を未体験だった小劇場ファンが、店頭で簡単にチケットを購入できることで、宝塚歌劇に足を運ぶきっかけづくりになります。

また、宝塚歌劇団のファンがチケットを求めて【観劇三昧日本橋店】へ来店されることをきっかけに、小劇場の演劇にも興味を持っていただければ、演劇業界全体の盛り上がりにつながるということも期待できます。

 

<公演概要>

星組公演

ミュージカル『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレットピンパーネル)』

潤色・演出/小池修一郎

1997年にブロードウェイで初演後、大ヒットを記録したミュージカル「THE SCARLET PIMPERNEL」。宝塚バージョンのオリジナルを加え日本初上演した2008年の星組公演は、フランク・ワイルドホーンの名曲の数々と共に、冒険活劇としての面白さ、すれ違う夫婦の心理描写をドラマティックに描いて絶賛を博し、第16回読売演劇大賞優秀作品賞、第34回菊田一夫演劇大賞を受賞致しました。続く2010年の月組による公演も大好評を収め、その後も再演の呼び声の高い傑作ミュージカルが、7年振りに宝塚歌劇の舞台に甦ります。新トップコンビ紅ゆずると綺咲愛里を中心とした新生星組が刻む『THE SCARLET PIMPERNEL』の新たな1ページに、どうぞご期待下さい。

 

《主演》紅ゆずる、綺咲愛里

 

【宝塚大劇場公演】

2017年3月10日(金)~4月17日(月)

【東京宝塚劇場公演】

2017年5月5日(金)~6月11日(日)

 

<観劇三昧日本橋店>

株式会社ネクステージが運営する、演劇グッズを専門に販売する店舗。

劇団からの委託を受け、販売をおこなう。

グッズを委託販売する際の登録料はかからず、販売された際の販売手数料3割を引いた7割を劇団に還元する。

初期費用がかからないため、小さな規模の劇団にも気軽に利用いただける仕組みとなっている。

関西の劇場が多く集まる場所に位置することで、演劇ファンが足を運びやすいことを売りにしている。

現在約100劇団のグッズを販売しており、気になる劇団のグッズを実際に手にとって購入できることが大きな

特徴である。

劇団からは保管場所の無いグッズの在庫置き場として、また、公演期間外の収入を得る手段として活用されている。

公演時のグッズ販売コーナーは混雑していたり、後の予定のため早く劇場を出なければならなかったりと、

欲しかったグッズがあっても買えなかった、ゆっくり見られなかったという方や、解散した劇団や活動休止中の

劇団グッズが欲しいと思われているお客様からも喜ばれている。

また、関西はもちろん、関東の劇団や北海道から九州まで他地域のグッズも取り扱っているため、新しい劇団

を知るきっかけ作りの役割も果たしている。

日本で初めての演劇グッズ専門店として、全国の演劇ファンが足を運び、公演期間外でもグッズ購入ができる

場所として活用されている。



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社ネクステージ

代表者名

福井学

業種

エンタテインメント・音楽関連

プレスリリース情報

ジャンル

エンタテインメント・音楽関連

カテゴリ

サービス

この企業の関連プレスリリース

「全部1人で作ってきました」Daily Fringe Guide Osakaをネクステージが引き継ぎ。7年間続いた関西演劇情報発信の意志を継ぎ、発展させる。
!2017年6月16日 19時
新しい舞台映像の視聴スタイルを提案するオンライン観劇サービス「最前列観劇モード」を提供開始
!2017年6月1日 0時
TSUTAYAとオンライン観劇サービス「観劇三昧」が協業を開始。「SHIBUYA TSUTAYA」にて、演劇作品267本のレンタルをスタート!
!2017年5月2日 10時
【観劇三昧】劇団へのロイヤリティ仕組みを一新。「視聴時間」に応じた報酬支払で、劇団の収入をより綿密にサポート。
!2017年4月1日 13時
【観劇三昧】2.5次元舞台作品がついに登場!人気アニメ・漫画・ゲーム原作の舞台を手軽に観劇可能に。
!2017年3月30日 18時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る