プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数46,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加

能登半島でB級グルメ旅!干物食べ放題の店「満天屋」から今が旬のサバの干物の提供を開始しました。

有限会社 カツラ商事

!2016年11月18日 16時

有限会社 カツラ商事(所在地:石川県金沢市光が丘3丁目45番 代表:松本邦昭)が運営する干物食べ放題の店「満天家」では、今が旬のサバの干物の提供を開始しました。新鮮な海の幸がたっぷりの能登半島でのランチに地元特産の干物を是非味わってみてください。URL:http://shokusainoto.main.jp/hp/

 

自然と海に囲まれた観光名所、能登半島に店を構える干物食べ放題の店「満天家」では、この時期が1番おいしいサバの干物の提供を開始しました。

 

サバは、「秋鯖」と言われるように、10~11月にかけて最も脂がのり、旨味も増しておいしくなります。

干物食べ放題の店「満天家」では、能登半島で獲れた新鮮な魚をいしる漬けにしてご提供しております。

※サバの他にもアジ、カレイ、カマスなどもご用意しております。

 

「いしる」とは、石川県能登地方に古くから伝わる「魚醤」で、旨味成分であるアミノ酸(特にグルタミン酸、タウリン、リジン、ロイシン等)が、市販の大豆醤油の2倍も含まれています。

この旨味成分がたっぷり入った「いしる」に漬け込むことで、ふんわりと口の中に「いしる」の香ばしさが広がり、能登の伝統の味を堪能していただけます。

 

干物食べ放題の店「満天家」は、好きな干物を選んで自分で焼く新スタイルのお店です。

1kg1,000円以上する能登産のお米や新鮮な地元野菜を使ったお惣菜も全て食べ放題で890円!

おいしいものがいっぱいの能登半島の旅をリーズナブルに満喫できます!

 

能登空港から車で20分、東京から約4時間と、アクセスも抜群なのでランチタイムに便利です。

 

■干物食べ放題の店 満天家

満天家は、焼肉・ホルモン専門店としても営業しており、オーナーの「新鮮な能登の魚をたくさんの人に最高の状態で味わっていただきたい!」という想いから干物食べ放題の提供を開始しました。

干物食べ放題は格安の890円でご提供しており、干物の他にも日替わりで手作りのお惣菜もご用意しております。

 

店舗名:満天家

所在地:石川県鳳珠郡能登町天坂へ24

TEL:0768-76-0026

営業時間: 11:00~14:00

定休日:月曜日

駐車場:あり

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

会社名:有限会社 カツラ商事

担当:松本邦昭

所在地:〒921-0935

石川県金沢市光が丘3丁目45番

TEL:076-298-9180

携帯:090-3762-7363

FAX:076-204-6024

MAIL:info@katsura-shoji.co.jp

URL:http://www.katsura-shoji.co.jp/



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

有限会社 カツラ商事

代表者名

松本邦昭

業種

外食・フードサービス

プレスリリース情報

ジャンル

食品関連

カテゴリ

サービス

この企業の関連プレスリリース

干物食べ放題が890円!能登半島で獲れた新鮮な魚の干物が味わえる、干物食べ放題の店「満天家」が8月23日にホームページを開設しました!
!2016年9月5日 16時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る