干物食べ放題が890円!能登半島で獲れた新鮮な魚の干物が味わえる、干物食べ放題の店「満天家」が8月23日にホームページを開設しました!

有限会社 カツラ商事(所在地:石川県金沢市光が丘3丁目45番 代表:松本邦昭)では、能登半島で獲れた新鮮な魚を干物にした、干物食べ放題の店「満天家」のホームページを8月23日に開設しました!URL:http://shokusainoto.main.jp/hp/

 

有限会社 カツラ商事が運営する干物食べ放題の店「満天家」では、能登半島で採れた新鮮な魚を干物にした、干物食べ放題を時間無制限&890円で、ご提供しております。

干物は、バイキング式で、好きな魚を選んで、自分で焼ける、新スタイルのお店です!

お好みの焼き加減で、熱々のおいしい干物をお召し上がりください。

アジ、カレイ、サバ、カマス、イカ、タラ、カワハギなど旬の干物を多数ご用意しております。

※季節により、仕入れる魚は異なります。

 

1kg1,000円以上する能登産のお米や新鮮な能登産の野菜を使ったお惣菜も食べ放題!

都会なら2,000円~3,000円の価値があるランチは必食です!

能登空港から車で20分、東京から約4時間と、アクセスも便利です!

 

■能登名物!いしる漬け

当店の干物は、能登半島の伝統魚醤「いしる」が染み込んだ手作り干物です。

「いしる」とは、石川県能登地方に古くから伝わる「魚醤」で、秋田の「しょっつる」、香川の「いかなご醤油」と並び、日本の三大魚醤とも言われています。

「いしる」には、旨味成分であるアミノ酸(特にグルタミン酸、タウリン、リジン、ロイシン等)が、市販の大豆醤油の2倍も含まれています。

この旨味成分がたっぷり入った「いしる」に漬け込むことで、ふんわりと口の中に「いしる」の香ばしさが広がり、ご飯がすすむこと間違いなしです!

 

■干物食べ放題の店 満天家

干物食べ放題を890円でご提供しております。

干物の他にも手作りのお惣菜もご用意しております。

豆腐、納豆、もずくなどもご用意しておりますので、お腹いっぱいお召し上がりいただけます。

 

店舗名:満天家

所在地:石川県鳳珠郡能登町天坂へ24

TEL:0768-76-0026

営業時間: 11:30~14:00(ランチ営業のみ 夜は焼肉店として営業しております)

定休日:月曜日



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 カツラ商事
代表者名 松本邦昭
業種 外食・フードサービス

コラム

    有限会社 カツラ商事の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域