笑顔になってほしいあの人へのプレゼントに最適! 子供たちの笑顔と偉人たちの名言を組み合わせた書籍『いますぐ笑顔になれる100の言葉』、11月17日(木)に発売!

株式会社三才ブックス(東京都千代田区神田須田町/社長:塩見正孝)は、11月17日(木)、子どもたちの笑顔と偉人たちの名言を組み合わせたビジュアル名言ブック『いますぐ笑顔になれる100の言葉』を発売します。本書は、見るだけで、読むだけで、自然と笑顔になるビジュアル名言ブックです。世界各地の子供たちの素敵な笑顔の数々と、「笑顔になる」をキーワードのセレクトした古今東西の偉人たちによるさまざまな名言を紹介しています。

株式会社三才ブックス(東京都千代田区神田須田町/社長:塩見正孝)は、11月17日(木)、子どもたちの笑顔と偉人たちの名言を組み合わせたビジュアル名言ブック『いますぐ笑顔になれる100の言葉』を発売します。

 

 

見るだけで、読むだけで、自然と笑顔になるビジュアル名言ブックが誕生しました!

 

世界各地の子供たちの素敵な笑顔の数々と、「笑顔になる」をキーワードのセレクトした古今東西の偉人たちによるさまざまな名言を紹介しています。

 

落ち込んだとき、やる気が出ないとき、イヤなことがあったとき…、本書を手にとって(どのページからでも大丈夫)ページをめくれば、きっと自然に笑顔が湧き出てくることでしょう。

 

また、誕生日、結婚式、入学&卒業式、クリスマス、お見舞い…、笑顔になってほしい人(恋人、友人、家族)への贈り物としてもぴったりです!

 

[掲載している名言(一部)]

●1章:笑う

幸せだから笑うのではない。笑うから幸せになれるのだ。(アラン)

ただ微笑むだけで、どれほど幸せになれることか。(マザー・テレサ) ………etc.

●2章:自信を持つ

人を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ。(手塚治虫)

天才とは努力する凡才のことである。(アルベルト・アインシュタイン) ………etc.

●3章:前を向く

失敗したほうが人生おもしろいよ。(チャールズ・チャップリン)

笑われて、笑われて、つよくなる。(太宰治) ………etc.

●4章:見つめ直す

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。(トーベ・ヤンソン)

世界で一番美しい色は〝自分に似合う色〟よ。(ココ・シャネル) ………etc.

●5章:挑戦する

きっぱりと決断する人だけが成功するのです。(オードリー・ヘップバーン)

できないことを見つけることで、できることが見つかる。(サミュエル・スマイルズ) ………etc.

●6章:付き合う

友情は喜びを2倍にし、悲しみを半分にする。(フリードリヒ・フォン・シラー)

人生は取引。他人のために生きるとき最もワクワクする。(ヘレン・ケラー) ………etc.

 

[基本データ]

タイトル:いますぐ笑顔になれる100の言葉

文:土屋恵美

写真:株式会社アマナイメージズ

仕様:四六判 208ページ

ISBN:978-4-86199-935-2

定価:(本体1,400円+税)

発売:2016年11月17日(木)

三才ブックス:http://bit.ly/2elEA08

amazon:http://amzn.to/2fpdani

 

[掲載全般に関するお問い合わせ先]

会社名:株式会社三才ブックス

担当:神浦高志

E-mail:info@sansaibooks.co.jp

TEL:03-3255-7995



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社三才ブックス
代表者名 塩見正孝
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社三才ブックスの
    関連プレスリリース

    株式会社三才ブックスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域