クリスマス気分を盛り上げる!三豊園芸が「ポインセチア リース」の予約受付を開始いたします。

香川県三豊市で独自性の高い花を栽培する、株式会社 三豊園芸(所在地:香川県三豊市高瀬町比地2632 代表:前川 茂)では、11月20日より、クリスマスの飾りにぴったりな「ポインセチア リース」の予約受付を開始します。他ではなかなか見ることができない、「ポインセチア リース」で一気にクリスマスムードを盛り上げましょう!URL:http://www.mitoyoengei.com/

 

クリスマスの花といえば「ポインセチア」と言われるほど、クリスマスシーズンには欠かせない花となっているポインセチアが、三豊園芸より、リースになって予約受付開始いたします。

 

一般的に、鉢で販売されることが多いポインセチアですが、今回は、贅沢にも9つのポインセチアを使用し、リースにしました。

直径は約30cmで、見た目にも豪華なポインセチア リースは、鮮やかな赤と緑のコントラストで、玄関に飾るだけでクリスマスムードを盛り上げてくれます。

 

11月中頃より、順次発送いたします。

 

■ポインセチア

ポインセチアとは、深い赤がとても美しい11月から1月に開花するメキシコの花です。

緑の葉の上に赤い葉が花のように広がるのが特徴的な植物で、その色合いからもクリスマスに欠かせない花として大人気です。

 

■株式会社 三豊園芸について

香川県三豊市で、ガーデンブーケンビリア、ポインセチア、貴凰など独自性の高い花を栽培しています。

ガーデンブーケンビリアの栽培量は日本一を誇り、市内3か所、3000坪のハウスで栽培を行っています。

季節に合わせた旬な花を香川県三豊市から、全国の皆様にお届けします。

 

■商品概要

商品名:ポインセチア リース

販売価格:16,200円(税込)

直径 約30cm

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:株式会社 三豊園芸

担当:前川 直人

所在地:〒767-0004

香川県三豊市高瀬町比地2632

TEL:0875-73-4426

FAX:0875-73-4426

MAIL:info@mitoyoengei.com

営業時間:9:00~17:00

定休:日曜日、祝日

URL:http://www.mitoyoengei.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 三豊園芸
代表者名 前川 茂
業種 農林水産

コラム

    株式会社 三豊園芸の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域